フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

2017年10月19日 (木)

会計報告(2017/9/30現在)

2017/9/30現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座



29041


29042


0930





↑今回 2017年4月1日~2017年9月30日までの口座コピー
前回3月31日までは掲載済



9/30現在 口座残高 381,276円


☆内訳☆

「290930.pdf」をダウンロード





☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
病院の領収証は公開させていただいておりますが、
病院名や飼い主名の欄などの一部情報は削除してございます。




☆医療費のご支援をくださったみなさま☆
(入金/着金日で記載しています)

5/16 はるくんさま 30,000円
5/25 RICOさま 5,000円
7/2 RICOさま 5,000円
7/24 Iさま 3,880円
7/29 しろくまボーラーさま 10,000円
7/31 せっか里親さま 20,000円
8/4 RICOさま 5,000円
8/9 mamiさま 10,000円
8/12 Iさま 5,000円
8/21 りっか里親さま 6,120円
9/11 Mさま 20,000円
9/15 はるくんさま 20,000円
9/25 Mさま 10,000円
9/26 みくりの母ちゃんさま 50,000円
9/26 Sさま 10,000円
9/26 ほたる里親さま 10,000円


ルーキーさんにご支援してくださったみなさま
はなびさんに医療費をご支援くださったみなさま
ありがとうございました。shine







私のミスにより
こはくさんの里親さま負担金の入金が漏れておりました。
9/25に入金いたしました。
ご迷惑をおかけしました申し訳ございませんでした。

2017年2月22日 (水)

会計報告(2017/2/16現在)

2017/2/16現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座

02211


02212


02213_2
↑今回 2016年10月1日~2017年2月16日までの口座コピー
前回9月30日までは掲載済



2/16現在 口座残高 275,515円





☆内訳☆


「2017.2.21.pdf」をダウンロード




☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
病院の領収証は公開させていただいておりますが、
病院名や飼い主名の欄などの一部情報は削除してございます。
(2/16現在 ひびきの手術領収証は明細準備のため発行されていません
病院から領収証発行されましたら、
改めて掲載しますのでもうしばらくお待ちください。)






☆医療費のご支援をくださったみなさま☆
(入金/着金日で記載しています)


2016年
11/30 ほたる里親さま 8,200円
12/14 Mさま 30,000円
12/29 mamiさま 10,000円

2017年
2/1 ほたる里親さま 10,000円
2/4 のぞさま 10,000円
2/5 Sさま 5,000円
2/5 Ⅰさま 10,000円
2/6 いっしーさま 10,000円
2/6 Mさま 5,000円
2/6 Yさま 3,000円
2/6 さんご里親さま 20,000円
2/6 Oさま 10,000円
2/6 はるくんさま 50,000円
2/6 Tさま 10,000円
2/7 Nさま 3,000円
2/7 RICOさま 5,000円
2/7 Ⅰさま 20,000円
2/7 Mさま 10,000円
2/7 Nさま 10,000円
2/7 Oさま 10,000円
2/8 ゆーりんさま 20,000円
2/10 Cさま 50,000円
2/12 Mさま 10,000円


ひびきの心臓の手術代は
たくさんの応援のおかげで
行うことができました。

本当にたくさんのご支援をいただきまして
ありがとうございました!!


おかげさまでこれからは普通の子と同じように
やんちゃに走ったり
いたずらしたり、
当たり前の仔犬らしい日常を送ることができます。

しばらくは経過を確認するために
定期的な診察も必要になりますが
手術をしなければ、
迎えられないであろうといわれたお誕生日も、
きっと元気に笑って迎えられるのではないかと
思っています。


ひびきのいのちを救っていただきまして、
本当に本当にありがとうございました。bearingshine





★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★


今回初めてわんにゃんらいふ。への
ご寄付をくださった方へお願いがございます。
もし差支えがなければ
ご連絡先をご連絡いただけませんか?

本当に心ばかりですが
後日お礼ができたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

2016年10月 4日 (火)

会計報告(2016/9/30現在)

2016/9/30現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座

09301


09302

↑今回 4月1日~9月30日までの口座コピー
前回3月31日までは収支明細報告(H27年度)に掲載済




9/30現在 口座残高 196,245円





☆内訳☆


「20160930.pdf」をダウンロード


☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
病院の領収証は公開させていただいておりますが、
病院名や飼い主名の欄などの一部情報は削除してございます。






☆医療費のご支援をくださったみなさま☆

2016/6/25 Mさま 10,000円
2016/7/6 mamiさま 10,000円
(内5,000円はシーツかフードにとご支援なのでいずれかをを購入定です)
2016/7/26 くるみ里親さま 10,000円
2016/8/8 はる君さま 30,000円
2016/8/9 はる君さま 20,000円
2016/8/12 はる君さま 10,000円
2016/8/18 かんな里親さま 5,000円
2016/9/16 さんご里親さま 20,000円



みなさまからのご寄付により、
ヘルニアだったおれおさんは
鍼灸治療に通うことができ、
歩けるように回復し、
幸せになりました。

5月にさんごさんが幸せになり、
さんごさんに続き、
きなりさん、おれおさん、くるみさん、かんなさん、あかねさんが
新しい家族のもとで幸せになりました。
ありがとうございます!!


はなびさん、ほたるさん、おりおさんも続け~!!



10月以降の医療費としては、
おりおさんの去勢手術の費用や
7月に乳腺腫瘍を摘出した はなびさんの
レントゲン(念のため)
これからの保護っ子の健康診断やワクチン、避妊手術、治療、
保護している子達のノミ・ダニ、
フィラリア予防等に使用させていただきたいと思います。



いつも 応援していただきまして
ありがとうございます!!



保護っ子たちの幸せになっていく様子を
どうぞこれからも見守っていただけると嬉しいです。shine

続きを読む "会計報告(2016/9/30現在)" »

2015年12月 8日 (火)

会計報告(2015/12/2現在)

7/21以降12/2現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座


1



2

12/2現在 口座残高 200,629円




☆内訳☆


「27.pdf」をダウンロード





☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。
病院の領収証は公開させていただいておりますが、
病院名や飼い主名の欄などの一部情報は削除してございます。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆

10/25 Mさま 5,000円
11/9 mamiさま 5,000円
11/10 Kさま 5,000円
11/15 Mさま 30,000円
11/16 Tさま 10,000円
11/16 あらプチさま 50,000円
11/17 Iさま 10,000円
11/17 Kさま 10,000円
11/17 Sさま 20,000円
11/17 Hさま 10,000円
11/18 MOMOちゃん 10,000円
11/20 Sさま 10,000円
11/24 Oさま 10,000円
11/28 かぶきママさま 5,000円


おかげさまでたくさんのご支援をいただき、
無事に歯の治療を行うことができました。
本当にありがとうございました!!


さんごとこはくの歯の治療のほか、
マラセチアの耳の治療と
今後の保護っ子の治療費として大切に使わせていただきます。


この子達が美味しくごはんを食べられること、
応援してくださったみなさまのおかげです。
ありがとうございました!!




そして
8/31 やえはなプロジェクトの余剰金11,925円を
はなちゃんの里親さまに送金させていただきました。


治療中のはなちゃんの医療費やサプリの一部として
はなちゃんのために使ってもらうことがベストだと考え、
このようにさせていただきましたのでご報告させていただきます。


はなちゃんの様子は
後日改めて報告させていただきます。

2015年7月24日 (金)

会計報告(2015/7/21現在)

7/21現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座


07211


07212





7/21現在 口座残高 207,113円





☆内訳☆


「0721.pdf」をダウンロード



☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆


4/1 Oさま 10,000円
6/24 Tさま 2,350円


現在保護っ子はおりませんが、
今後の保護っ子たちの治療費として大切に使いたいと思います。

ありがとうございました。shine







☆やえはなプロジェクトの精算☆
はなちゃんの治療費立替
12/10 2,110円
12/17 2,110円
12/24 1,850円
1/6 3,600円
2/9 60,560円
3/9 1,360円
4/6 4,080円
治療費立替分精算合計 75,670円



5/12 98,339円 Pure blessingさんからの送金
入金内訳(はなちゃん立替75,670円・プロジェクト余剰金22,669円)


余剰金22,669円から
3/13 はなちゃん混合ワクチン代 3,000円
5/16 はなちゃん狂犬病ワクチン他 7,744円

22,669-(3,000+7,744)=11,925円



最終余剰金として
11,925円がわんにゃんらいふ。の専用口座に入金になっております。



この11,925円につきましては
みなさまよりやえはなちゃんにいただいたものになりますので
なにかしらの形で
現在がん治療中のはなちゃんの
これからに役立ててもらえればと思っています。






6/24 11,000円 Pure blessingさんからの送金
入金内訳(はなちゃん空輸の移動交通費8,650円・はなちゃん里親さんより寄付金2,350円)

いただいた11,000円より移動交通費を引いた2,350円を
寄付金として口座に入金しています。



今回の収支明細は
ちょっとわかりにくくなってしまいました。
申し訳ございません。






現在里親さまが一生懸命治療してくださっている はなちゃん。
嫁入り道具のお洋服がパツパツになるくらい
太ったんだそうです♪


ガンになるとやせるって言うけれど
免疫細胞療法でがんばっています☆



きっと治療費大変だと思います。
できることがあれば
全力で はなちゃんのサポートをしたいと思っています。






2015年4月 3日 (金)

会計報告(2015/3/31現在)

2015/3/31現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座





201503311_2


201503312

↑今回 2月1日~3月31日までの口座コピー
前回1月末までを掲載済み


3/31現在 口座残高 53,282円



☆内訳☆
「20150331.pdf」をダウンロード




☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。









☆医療費のご支援をくださったみなさま☆


2015/02/12 mamiさま 5,000円
2015/03/25 Mさま 5,000円

いただきましたお気持ちは
これからの保護っ子に大切に使わせていただきます。


いつも本当にありがとうございます。bearingshine





現在たくさんの保護っ子がいますので
はなちゃんの心臓のお薬や
体調を崩した場合の治療、
そしてこれから始まるフィラリア予防やノミダニ予防
健康管理のために使わせていただきたいと思います。



はなちゃんは心臓病(投薬中)、
こはるはそけいヘルニア(経過観察)
ひよりは心雑音(経過観察)
何があるかわからない保護っ子たちです。sweat01
医療費のご支援
大変ありがたく 感謝しながら
保護っ子たちに使わせていただきます。








そして、
不妊&そけいヘルニア手術した病院と、
お腹を壊した時に診察してもらった病院、
2ヶ所でそけいヘルニアの経過問題なし と言われた こはる。

でもやっぱり足の付け根のあたりが
ときどきポコッとして気になるので 注意深く観察しています。


再発ではなく
反対側もそけいヘルニアが大きくなってきたのか?と
考えてみたり。


機会を見ながら
再度病院に行こうかと考えています。








★わんにゃんらいふ。の口座に
やえはなプロジェクト応援の振込をしてくださったみなさま★


2015/02/02 mamiさまより 10,000円
2015/02/07 かぶきママより 20,000円


いただきました 合計30,000円は
2015/02/10 Pure blessingさんへ送金いたしました。


おかげで やえもプロジェクトの達成のお金が振込になる5月を待たずに
予定より早く
やえの不妊手術と乳腺腫瘍の摘出をすることができました。

先に手術した はなちゃんの乳腺腫瘍の1ヶ所が悪性だったことがあり、
やえちゃんの乳腺腫瘍もできるだけ早く摘出したいと思っていたので
すごく助かりました。 ありがとうございます。




やえはなプロジェクトの収支につきましては
5月の運営サイトからの入金のあと
やえのお口の手術をして
病院への支払いがすべて完了してからの報告となります。









いつもたくさんの方から応援していただき
そのおかげで
どの子も新しい家族のもとで幸せになりました。


ありがとうございました!!

2015年2月 3日 (火)

会計報告(2015/1/31現在)

1/31現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座


Kouza20150131



1/31現在 口座残高 177,412円



☆内訳☆
「20150131.pdf」をダウンロード


☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆


2014/11/22 かぶきママさま 2,000円
2015/01/17 Mさま 5,000円
2015/01/23 Sさま 10,000円
2015/01/18 つきみ里親さま 5,000円



いただきましたお気持ちは
これからの保護っ子に大切に使わせていただきます。


いつも本当にありがとうございます。



これからの保護っ子、
治療が必要な子がいますので
(はなちゃん以外)
これからの保護っ子にも
快適に過ごせるよう治療を行いたいと思います。



ご支援くださる方のおかげで、
わんこたちは治療して快適に過ごし、
幸せになっております。


ありがとうございます!

2014年11月19日 (水)

会計報告(11月17日現在)

11/17現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座


Kouza20141117


11/17現在 口座残高 148,330円



☆内訳☆
「20141117.pdf」をダウンロード





☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆



10/22 Sさま 10,000円
10/23 MOMOちゃん 10,000円(10/19受取後入金)
11/13 あらプチさま 20,000円
11/17 あられ里親さま 5,000円






みなさまからのお気持ちは
保護っ子に大切に使わせていただいております。


主にこれから保護する子達の医療費としていきたいと思います。



いつも保護っ子へお気持ちをいただき
ありがとうございます。


気になる症状があるときに
すぐに治療ができること、
治療の結果、
保護っ子たちが快適に過ごすことができるのは
こうしたみなさまのお気持ちのおかげです。



ありがとうございました!!


2014年10月 3日 (金)

会計報告(9月30日現在)

9/30現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座



201410011



201410012



201410013



9/30現在 口座残高 73,986円


「20140930.pdf」をダウンロード




☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆


4/10 Mさま 5,000円
5/10 Mさま 5,000円
6/14 Mさま 10,000円
7/1 Oさま 10,000円
8/1 Sさま 10,000円
8/30 Tさま 10,000円
9/2 Yさま 10,000円
9/25 Mさま 5,000円


みなさまからのお気持ちは
保護っ子に大切に使わせていただいております。


いつも本当にありがとうございます。




ご支援のおかげで
毎月のフィラリア予防やノミダニ予防などの健康管理
病気の治療や検査ができております。

咳はまったくなくなり、あられは元気になりました。
かぶきも目やにはなくなりました。


保護っ子が痛みなどなく、
快適に過ごすことができるのは
ご支援くださるみなさまのおかげです。



心より御礼申し上げます。


ありがとうございました。








※通帳が磁気不良のため新通帳に繰り越しになりました。
少しわかりにくくなりましたが
4/1から10/1までのコピーを掲載しております。


※個人情報や取扱店コードは削除の上掲載しております。
ご了承ください。

2014年4月11日 (金)

会計報告(3月31日現在)

3/31現在の会計報告をさせていただきます。

わんにゃんらいふ。専用口座


Kouza20140331

口座残高 116,905円


「h25.pdf」をダウンロード



☆上記、治療の領収証(内訳)につきましては
治療日前後のブログに掲載しておりますのでそちらでご確認ください。







☆医療費のご支援をくださったみなさま☆


2/3 Oさま 10,000円
2/27 Tさま 5,000円
3/6 Nさま 9,195円
3/16 まおりんさま 2,000円
3/27 Mさま 5,000円


いただきましたお気持ちは
これからの保護っ子に大切に使わせていただきます。


いつも本当にありがとうございます。





clovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


ぺーたの去勢手術につきまして
去勢助成金を5,000円いただいていますので
こちらの分もこれからの保護っ子の医療費の一部として活用するため
口座に入金いたしました。

Photo

岩手県 捨て犬・捨て猫防止キャンペーンの当選による
助成金受取分になります。
3/6 5,000円口座に入金しました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

■わんにゃんらいふ。の想い | ■一時預かりボランティア | ■会計報告 | ■収支明細報告(H23年度) | ■収支明細報告(H24年度) | ■収支明細報告(H25年度) | ■収支明細報告(H26年度) | ■収支明細報告(H27年度) | ■収支明細報告(H28年度) | ■幸せになった子達 | ■譲渡について | ■里親アンケート(里親応募フォーム) | □Special Thanks | □ご支援のお願い | ○jagabee☆ファミリー | ○こゆきの記録(前庭疾患・乳腺腫瘍) | ○さくらの記録(蛋白漏出性腸炎) | ○しおんの記録(癲癇とAIHA) | ○しずくの記録(頚椎・腰椎/椎間板ヘルニアと子宮蓄膿症) | ○じゅりが家族になるまで | ○ゆうとの日記 | ○我が家のわんわんず | ◎やえはなプロジェクト | ◎わんごはん | ★あおいちゃん(幸せわんこ) | ★あかねちゃん(幸せわんこ) | ★あずきちゃん(幸せわんこ) | ★あられちゃん(幸せわんこ) | ★いちごちゃん(幸せわんこ) | ★うみはちゃん(幸せわんこ) | ★うららちゃん(幸せわんこ) | ★おりおくん(幸せわんこ) | ★おれおちゃん(幸せわんこ) | ★かえでちゃん(幸せわんこ) | ★かなでちゃん(幸せわんこ) | ★かぶきちゃん(幸せわんこ) | ★かんなちゃん(幸せわんこ) | ★きなこちゃん(幸せわんこ) | ★きなりちゃん(幸せわんこ) | ★くるみちゃん(幸せわんこ) | ★こころちゃん(幸せわんこ) | ★こはくちゃん(幸せわんこ) | ★こはるちゃん(幸せわんこ) | ★さゆきちゃん(幸せわんこ) | ★さんごちゃん(幸せわんこ) | ★せいらちゃん(幸せわんこ) | ★せっかちゃん(幸せわんこ) | ★ちろるちゃん(幸せわんこ) | ★つきみちゃん(幸せわんこ) | ★なづなちゃん(幸せわんこ) | ★はなびちゃん(お星さまわんこ) | ★はなみちゃん(幸せわんこ) | ★ばにらちゃん(幸せわんこ) | ★ひじきちゃん(幸せにゃんこ) | ★ひびきくん(幸せわんこ) | ★ひよりちゃん(幸せわんこ) | ★ぺーたくん(幸せわんこ) | ★ほたるちゃん(幸せわんこ) | ★みそらちゃん(幸せわんこ) | ★めいじくん(幸せわんこ) | ★もとかちゃん(幸せわんこ) | ★もなかくん(幸せわんこ) | ★もみじちゃん(幸せわんこ) | ★ももかちゃん(幸せわんこ) | ★ゆきみちゃん(幸せわんこ) | ★りっかちゃん(幸せわんこ) | ★ろってちゃん(幸せわんこ) | ★わかばちゃん(幸せわんこ) | ☆かずほちゃん(里親さま募集中) | ☆ほなみちゃん(里親さま募集中) | ☆よつばちゃん(里親さま募集中) | ☆ヨーキーくん(元の飼い主さん捜索中) | ♪幸せ卒業わんこ | 日記・コラム・つぶやき

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ