フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

2012年2月 3日 (金)

アメちゃんとろって♪

幸せわんこの ろってアメちゃん

ふたりの最新画像が届きましたので

掲載させていただきますheart02

ふたりとも
穏やかで優しいお顔してます。shine

かわいい アメちゃん と ろって の写真を見たら

嬉しくて可愛くて、
ジャガビー☆
携帯見ながらにんまり笑顔になりました。happy02heart02

Kパパさん、ありがとうございましたhappy02shine

2011年4月11日 (月)

もみじのコト。

我が家には短期滞在で
あっと言う間に幸せになった女の子。

『もみじ』

あまりにも短すぎて
写真が少ないもみじ。maple

ちゃあんと幸せに過ごしています。

もみじことアメジストは、
ろっての妹分として暮らしています。

もみじのコト。

↑もみじことアメジスト

もみじのコト。

↑ろって

幸せになった報告の記事は
『急いで』とか『勢い』では書けず
きちんと、
その子を思いながら書きたいと思っていたら…
ずいぶん遅くなってしまいました。sweat01

アメちゃん、
人は大好き、犬も平気。
ごはんも大好きな女の子。restaurant
我が家では
かえでと毎日運動会をしていました。

少し気が強いところもあるけれど
甘えん坊で、人の側が好きな愛らしい子。heart04

トライアルも2週間が過ぎたころから
ろってとケンカして
里親さんを困らせたこともありました。

一番になりたくて
一番愛されたかったのかな?と感じました。

いろんな苦労も乗り越えて
ろってとアメジストは
姉妹として仲良く幸せに暮らしています。confidentheart02

お見合いの日、
久しぶりに会ったろって
元気にしていましたよ。shine

人間のお姉ちゃんと一緒に
幸せな笑顔で迎えてくれました。

ツルツルだったお耳の毛も
ふさふさに生えてきたそう。

アメちゃん、よかったね!happy02heart04

里親さまの元で
元気いっぱい、幸せいっぱいに過ごしているふたり。

体格がよくなっちゃって、焦っていると里親さん。

幸せをいっぱいもらってるからだよね!happy01heart02

あったかくなってきたから
これからの季節
きれいなお花をみながら
いっぱいお散歩を楽しもうね!tulip

報告が遅くなりましたが
もみじことアメジストは
幸せをガッチリつかんでいます。scissors

気にしてくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
声をかけてくださったみなさま、
ありがとうございました。shine

2010年11月20日 (土)

葉っぱ隊。

とにかく仲良しな

このふたり。maplemaple


葉っぱ隊。

もみじと


葉っぱ隊。

かえで


葉っぱ隊。


チーム葉っぱ隊。maplemaple

毎日おいかけっこして

ガウガウ、マウント

じゃれあってます。recycle

時々

ちいちゃんに

『うるさいんだけどannoy』と

叱られるけど

まったく気にしていません。coldsweats01


好奇心旺盛なもみじは

庭のドッグランにも

喜んで飛び出していきますがup

警戒心が強いかえでは

積極的に外に出たいとは

思わないようで

お散歩も

あまり好きではありません。down

そんな葉っぱ隊、maplemaple

今日も一瞬でごはんを完食!

早食い選手権

優勝はもみたんmapleでした。shine

続きを読む "葉っぱ隊。" »

2010年11月17日 (水)

甘えっぷり。

甘えっぷり。

ジャガビー☆家に来て数日。

見事な甘えっぷりの

もみじです。happy02heart02


続きを読む "甘えっぷり。" »

2010年11月15日 (月)

もみじ。

もみじ。


もみじ。


☆名前:もみじちゃん

☆年齢:4歳

☆性別:女の子

☆犬種:ミニチュアダックス

☆カラー:ブラックタンパイボールド

☆性格:
やんちゃで甘えん坊。
おトイレは比較的上手にできます。

☆その他:
メディカルチェック済
体重3・85キロ
ワクチン(5種)接種済
フィラリア(−)
皮膚疾患あり
不整脈あり(経過観察中)


ママとして、たくさんのベビー達を育ててきた
お母さんわんこです。
これからは、ママとしてではなく
ニンゲンの1家族として暮らしてほしいと思っています。

続きを読む "もみじ。" »

その他のカテゴリー

■わんにゃんらいふ。の想い | ■一時預かりボランティア | ■会計報告 | ■収支明細報告(H23年度) | ■収支明細報告(H24年度) | ■収支明細報告(H25年度) | ■収支明細報告(H26年度) | ■収支明細報告(H27年度) | ■収支明細報告(H28年度) | ■幸せになった子達 | ■譲渡について | ■里親アンケート(里親応募フォーム) | □Special Thanks | □ご支援のお願い | ○jagabee☆ファミリー | ○こゆきの記録(前庭疾患・乳腺腫瘍) | ○さくらの記録(蛋白漏出性腸炎) | ○しおんの記録(癲癇とAIHA) | ○しずくの記録(頚椎・腰椎/椎間板ヘルニアと子宮蓄膿症) | ○じゅりが家族になるまで | ○ゆうとの日記 | ○我が家のわんわんず | ◎やえはなプロジェクト | ◎わんごはん | ★あおいちゃん(幸せわんこ) | ★あかねちゃん(幸せわんこ) | ★あずきちゃん(幸せわんこ) | ★あられちゃん(幸せわんこ) | ★いちごちゃん(幸せわんこ) | ★うみはちゃん(幸せわんこ) | ★うららちゃん(幸せわんこ) | ★おりおくん(幸せわんこ) | ★おれおちゃん(幸せわんこ) | ★かえでちゃん(幸せわんこ) | ★かなでちゃん(幸せわんこ) | ★かぶきちゃん(幸せわんこ) | ★かんなちゃん(幸せわんこ) | ★きなこちゃん(幸せわんこ) | ★きなりちゃん(幸せわんこ) | ★くるみちゃん(幸せわんこ) | ★こころちゃん(幸せわんこ) | ★こはくちゃん(幸せわんこ) | ★こはるちゃん(幸せわんこ) | ★さゆきちゃん(幸せわんこ) | ★さんごちゃん(幸せわんこ) | ★せいらちゃん(幸せわんこ) | ★せっかちゃん(幸せわんこ) | ★ちろるちゃん(幸せわんこ) | ★つきみちゃん(幸せわんこ) | ★なづなちゃん(幸せわんこ) | ★はなびちゃん(お星さまわんこ) | ★はなみちゃん(幸せわんこ) | ★ばにらちゃん(幸せわんこ) | ★ひじきちゃん(幸せにゃんこ) | ★ひびきくん(幸せわんこ) | ★ひよりちゃん(幸せわんこ) | ★ぺーたくん(幸せわんこ) | ★ほたるちゃん(幸せわんこ) | ★みそらちゃん(幸せわんこ) | ★めいじくん(幸せわんこ) | ★もとかちゃん(幸せわんこ) | ★もなかくん(幸せわんこ) | ★もみじちゃん(幸せわんこ) | ★ももかちゃん(幸せわんこ) | ★ゆきみちゃん(幸せわんこ) | ★りっかちゃん(幸せわんこ) | ★ろってちゃん(幸せわんこ) | ★わかばちゃん(幸せわんこ) | ☆かずほちゃん(里親さま募集中) | ☆ほなみちゃん(里親さま募集中) | ☆よつばちゃん(里親さま募集中) | ☆ヨーキーくん(元の飼い主さん捜索中) | ♪幸せ卒業わんこ | 日記・コラム・つぶやき

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ