フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

2009年4月23日 (木)

ぐるぐるまき。

ぐるぐるまき。


じゅーちゃん。
抜糸を待たずに
自ら縫った場所を
ビリビリしてしまいそうで
不安に思った母さん


寝る前に
予防対策をしました。catface


息子の小さくなった
Tシャツ(110cm)を着させて
サージカルテープでぐるぐるまき。coldsweats01typhoon

今晩は多分
大丈夫だと…思う。catfacesweat02

2009年4月22日 (水)

破壊女王

ジャガビー☆家の破壊女王と言えば
言わずと知れている

そうflair

じゅーちゃん。smileheart04


↓こちらは昨日の写真camera

『待て』に
耐えるお顔が真剣です。(笑)


破壊女王


そして
こちら、本日母さん帰宅後のじゅーちゃん。


破壊女王


術後のネットの包帯も
ガーゼも取っちゃってました…。shock
ゲージにはもちろん証拠の品が。
(↑さすがに食べなかったようで…ホッwobblydash)

午前中は包帯してたよねぇ?
母さんの前で、包帯取ろうとしてなかったよねぇ?
いつの間に、そんなことしてるの?wobbly

一緒にいるときは
毎回ヘソ天でひっくり返っているのに…coldsweats01

ゲージでお留守番が退屈なのかな?

また、でっかいガム買わなくちゃcoldsweats01

2009年4月19日 (日)

じゅーちゃん退院

じゅーちゃん退院


じゅーちゃん退院

無事、退院したじゅーちゃん
何事もなかったかのように元気です。happy01scissors


今朝も病院で遠慮なくごはんを完食したらしい。smilesweat02

さすがじゅーちゃん!!

お散歩も食欲も
いたずらも
相変わらずです。confidentheart02

これぞじゅーちゃん!!

万歳!!happy02heart04

さてさて、ジャガビー☆家
やっと(小さな)ドッグランができあがりました。confident
↑正確には
父さんと息子作品
母さんはお向かいさんのわんことじゃれてました〜。run

さくらとしずく
ランを飛び越える可能性があるので
まだまだ安心できません。sweat01


さぁて、明日は
こゆきの歯石除去手術です…。

息子の家庭訪問、
わんわんずの学校送迎…
レスキューっ子の通院…
バタバタしそうな予感です。wobblydash

2009年4月18日 (土)

サクラサク…

サクラサク…


サクラサク…


じゅーちゃんの手術、無事に終わりました。cryingheart02

じゅーちゃん、麻酔で少しもうろうとしていましたが
母さんに気付いてくれました。weepheart02

手術前のレントゲンの結果では
フィラリアの成虫が
心臓から肺に繋がる血管の一部にいるために
血管が1本、太くなっていることがわかりました。

心臓肥大も少しあります。

術後、しばらくは投薬を続けることになりそうです。

詳しくは、明日もう一度
話を聞いてきます。

獣医さんとのお話し中
ずっと母さんを呼んで鳴いていたじゅーちゃん。

明日、おうちに帰れるからね!weepheart02


今日は息子の参観日でした。schoolcardash

家庭科の授業に親も一緒に参加してましたが
なんとなく、落ち着かなくて
挙動不審だったと思います。sweat01


じゅーちゃん、とても頑張りました。weepheart02

早く、明日が来ないかな…。
じゅーの居ない我が家は
静かすぎて物足りないよ。
(隔離部屋ではコッカーちゃんがかなり吠えまくっていますが)

写真は
学校の満開のさくらと、
うちのさくらとこゆき。

2009年4月17日 (金)

獣(じゅー) ちゃん

獣(じゅー)<br />
 ちゃん


『じゅ〜!!』shock
気付いた時にはこんな感じ…。gawksweat02

相変わらず食いしん坊なじゅーちゃん。catfacesweat02
(けど、ここ最近大きな事件がなくて、ブログネタに秘かに困っていた母さん)

突然ですが、協力獣医さんの元
明日避妊手術をすることになりました。bearingsweat01

今日急に決まったので
母さんもココロの準備ができていません。
(いつでも準備はできない極度の心配性タイプだけど)

無事に、元気に、いつものじゅーちゃんで戻ってきてね。

一緒に、頑張ろうね!!bearingheart02

2009年4月16日 (木)

かゆいとこ、ないでしゅか〜?

かゆいとこ、ないでしゅか〜?


ごみ袋をあさり、
急遽シャンプーされることになった
じゅーちゃん。coldsweats01

父さん、本日2わん目のシャンプー。

『お客さん、かゆいとこ、
ないでしゅか〜?』
と言いながらシャンプーしてました。(笑)

じゅーちゃん
気持ちよさそうに
とろ〜んとした目で
おとなしくシャンプー。


とにかく抜ける毛に
何度すすいでもキリがない
じゅーちゃんでしたが
シャンプー後はしっぽがもふもふ〜。
うらやましいと、父さんボソッと言ってました…。

ちょっぴりケモノ臭があるじゅーちゃんも
じゅーちゃんらしくて好きなんだけど
シャンプーの匂いもいいもんだ♪

お疲れじゅーちゃん
乾かす前に休憩中…。sleepy

2009年4月14日 (火)

たまご?

たまご?


じゅーちゃんが
お腹であたためているのは
たまご…じゃなくて毛糸です。catface

『毛糸ですが、何か問題でも?』

2009年4月10日 (金)

うっとり…

うっとり…


アンダーコートを取っている最中のじゅーちゃん。

おめめがとろ〜んとしてます。catfaceheart02

気持ちよさそうに
おとなしくしてます。

おりこうさんです。confidentheart02

2009年4月 7日 (火)

肛門線

肛門線


毎日何気にオチリ辺りを触りながら
溜まってきたと感じたら
肛門線をブチュっと絞るジャガビー☆母さん。

今日は
こゆきとじゅーちゃんが母さんに捕まりました。catfacesweat02

前回まで、薄い茶色だったじゅーちゃんの肛門線の分泌物
今回また黄緑かかった色になっていました。shock

う〜ん、なんでだろう…。bearingsweat01

少し様子をみることにします。despairdash

2009年4月 4日 (土)

お散歩日和。

お散歩日和。


暖かい日が続いてます。sun

春を待っていたかのように
わんわんずも張り切ってお散歩します。confidentheart02


今日はロングリードで
1わんずつ、自由なお散歩を楽しみました。confident

楽しかった?
じゅーちゃん?confidentheart02

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

■わんにゃんらいふ。の想い | ■一時預かりボランティア | ■会計報告 | ■収支明細報告(H23年度) | ■収支明細報告(H24年度) | ■収支明細報告(H25年度) | ■収支明細報告(H26年度) | ■収支明細報告(H27年度) | ■収支明細報告(H28年度) | ■幸せになった子達 | ■譲渡について | ■里親アンケート(里親応募フォーム) | □Special Thanks | □ご支援のお願い | ○jagabee☆ファミリー | ○こゆきの記録(前庭疾患) | ○さくらの記録(蛋白漏出性腸炎) | ○しおんの記録(癲癇とAIHA) | ○しずくの記録(頚椎・腰椎/椎間板ヘルニアと子宮蓄膿症) | ○じゅりが家族になるまで | ○ゆうとの日記 | ○我が家のわんわんず | ◎やえはなプロジェクト | ◎わんごはん | ★あおいちゃん(幸せわんこ) | ★あかねちゃん(幸せわんこ) | ★あずきちゃん(幸せわんこ) | ★あられちゃん(幸せわんこ) | ★いちごちゃん(幸せわんこ) | ★うみはちゃん(幸せわんこ) | ★うららちゃん(幸せわんこ) | ★おりおくん(幸せわんこ) | ★おれおちゃん(幸せわんこ) | ★かえでちゃん(幸せわんこ) | ★かなでちゃん(幸せわんこ) | ★かぶきちゃん(幸せわんこ) | ★かんなちゃん(幸せわんこ) | ★きなこちゃん(幸せわんこ) | ★きなりちゃん(幸せわんこ) | ★くるみちゃん(幸せわんこ) | ★こころちゃん(幸せわんこ) | ★こはくちゃん(幸せわんこ) | ★こはるちゃん(幸せわんこ) | ★さゆきちゃん(幸せわんこ) | ★さんごちゃん(幸せわんこ) | ★せっかちゃん(幸せわんこ) | ★ちろるちゃん(幸せわんこ) | ★つきみちゃん(幸せわんこ) | ★なづなちゃん(幸せわんこ) | ★はなみちゃん(幸せわんこ) | ★ばにらちゃん(幸せわんこ) | ★ひじきちゃん(幸せにゃんこ) | ★ひびきくん(幸せわんこ) | ★ひよりちゃん(幸せわんこ) | ★ぺーたくん(幸せわんこ) | ★ほたるちゃん(幸せわんこ) | ★みそらちゃん(幸せわんこ) | ★めいじくん(幸せわんこ) | ★もとかちゃん(幸せわんこ) | ★もなかくん(幸せわんこ) | ★もみじちゃん(幸せわんこ) | ★ももかちゃん(幸せわんこ) | ★ゆきみちゃん(幸せわんこ) | ★りっかちゃん(幸せわんこ) | ★ろってちゃん(幸せわんこ) | ★わかばちゃん(幸せわんこ) | ☆せいらちゃん(募集開始前) | ☆はなびちゃん(里親さま募集中) | ☆よつばちゃん(里親さま募集中) | ♪幸せ卒業わんこ | 日記・コラム・つぶやき

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ