無料ブログはココログ

« だいやちゃん おめでとう♪ | トップページ | ありがとうございました✨ »

2021年1月30日 (土)

ばるむくん おめでとう♪

Image0_20210201121101


Image1_20210201121101

本日ミニチュアダックスの ばるむくんが
正式譲渡になりましたので
ご報告させていただきます。

 

私のコメントを挟むより、
もう直接
@datu.mii.love さんの
幸せ報告を読んでいただきたいです??

 

ばるむを応援してくださったみなさま
ご支援くださったみなさま、
ばるむ、しっかり幸せをつかみましたよ♪
ありがとうございました✨

 

jagabee☆

 

~幸せ報告~
昨年4月に亡くなった愛犬、現在いる先住猫も捨てられていた子でした。その事もあり、もし、次に迎え入れる時は、恵まれない環境から救い出された子と決めていました。
昨年の夏あたりから色々サイトを見ていましたが、わんにゃんらいふ。様を知り、保護活動をSNSで拝見し、愛情をもって活動されているのを感じ、ここの保護っ子から家族をと思っていたところ、女の子達に圧されながらも愛らしい、ばるむ君に運命を感じました。とぉさんは誕生日も一緒なので更に運命を感じていました。
トライアルに入るにあたり心配だったのは、やはり先住猫との相性でした。先住猫は亡き愛犬と7年共に生活をしていましたので、相性さえあえば問題ないと感じてはいましたが、こればかりは…と届けて下さった初日緊張していました…が、ここで救世主として現れたのが代表・jagabee様のご子息でした。大の猫好きとの事で、今まで親戚の子供達に動物嫌いで怖がれ近寄られたことかなかったので、情熱的なアプローチ(ストーカー並み(о´∀`о))に、ばるむ君どころではなくなった事が良かったようで、帰られた後、静かな(環境変化で怯えてた)ばるむ君を優しく見守ってくれていました。
ばるむ君はトライアル2日目位まではビクビクしていましたが、順応能力があり、行動範囲を少しずつ拡げ、私達家族にも心を開いてくれてきています。今では、お散歩も一周だけでは足りないと帰るのを拒否したり好奇心をみせたり、ちょっと頑固な性格や抱っこやナデナデを必死に所望したりと甘えたな部分を見せてくれています。
私達家族はこの短い期間で幸せを貰っているのを実感しています。そして、ばるむ君も私達の側で幸せだなと感じて貰えるように共に生活していきたいと思います。名前は、そのまま『ばるむ』となります。

 

代表・jagabee様、ばるむ君を預かって下さったひろりん様、他ボランティアの皆様、本当に素敵な出会いを与えて下さり、ありがとうございます。
このような保護活動は本来起こり得ない世界であるべきですが、現状難しく活動家の奉仕により救われる命があり、また辛い現状もあることを今回更に実感しました。私達家族が出来ることは、ばるむ君を迎え入れ幸せと感じて生活を送って貰うことしか出来ず、歯痒さもありますが、わんにゃんらいふ。様の活動をがら応援させていただきます。

 

« だいやちゃん おめでとう♪ | トップページ | ありがとうございました✨ »

☆ばるむくん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« だいやちゃん おめでとう♪ | トップページ | ありがとうございました✨ »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー