フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 退院しました♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

2017年10月21日 (土)

募集開始します!

かずほ と ほなみの
里親募集を開始します。


いつでも里親募集中
ペットのおうち
ロンリーペット
ペットの命


里親募集サイトへの掲載は
これから順次UPしていきますので
応援よろしくお願いいたします。happy01



健康診断の結果はすべて募集要項に掲載しています。
応募の前に必ずその子の募集要項をご確認ください。
当方里親募集の子は
若くて健康な子ではありません。



まだ ふたりの性格を把握できていないところもありますが
ほなみさんは毎日大きな成長をしていて、
人の手を舐めに来るようになりました。
かずほさんは今日うちの息子2(1歳児)と一緒でしたが
怖がることもなく…無関心でした。
触られることを怖がりません。
わんこにも人間にも無関心かも。coldsweats01
なのにお留守番時は大胆なイタズラしちゃいます。wobbly


ほなみさんの様子は 私が随時掲載しますし
かずほさんの様子は 雪猫さん が更新していきます。
ふたりの日々の様子をどうぞご覧くださいませ。


20171021


10/21 かずほ 健康診断 4,320円







Photo_3


Photo_4


10/14 耳ダニ治療薬 8,800円

« 退院しました♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

★ほなみちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

☆かずほちゃん(募集一時停止中)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院しました♪ | トップページ | アンパンマンミュージアム♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ