フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 誕生日ありがとう。 | トップページ | 支所前食堂。 »

2017年9月 1日 (金)

りっかさん おめでとう♪

りっかさん おめでとう♪

 
りっかさん、
東京の私の友人に預かってもらっていたのですが…
 
 
ご縁があって
そのままIさんちの子として
迎えていただくことになりました。
りっかさん おめでとう!!
 
 
りっかさん、
彼女に一時預かりをお願いして
東京での里親募集をと
考えていたのですが、
嬉しいことに
彼女のおうちの先住わんこの
お兄ちゃんととても仲良くなり
毎日じゃれ合ってよだれまみれだそう
動画をみせてもらいましたが、
ふたりともとても楽しそうに遊んでる
 
 
そんな素敵なご縁に恵まれて、
りっかさんはIさんちの末娘として
幸せになりました。
 
 
うちから近いIさんち。
これからも会えるね、
りっかさん
 
 
そんなりっかさんには
ほんっとたくさんの方の応援をいただき
人と人とのご縁があってこそ
たどり着いた幸せです。
 
 
保護っ子たちはみんな
不思議なくらい運命的な出会いとご縁で
幸せになっていくし
毎度毎度どうしてうちのわんこたちはみんな
こんなに素敵な里親さんに
恵まれるのだろう
実はすごく自慢なのですが、
りっかさんも同じく
安心してお願いできる友人のおうちに
家族として迎えられました。
想定外のまさかの都会っ子(笑)
そのご縁をしっかり掴んで手繰り寄せたのは
りっかさん本犬なんでしょうね。
 
 
りっかさんの幸せのバトンを
キャッチして
次につなげて。
バトンを手にしてくれた
みなさまに感謝して
ご報告とさせていただきます。
 
 
すっかり我が物顔で暮らしている
りっかさん、
トイレもしっかり覚えて
お散歩も上手、
甘えたなところは相変わらず。
ダックスのお兄ちゃんが
いい遊び相手になってくれるから
毎日が楽しいね。
 
 
おめでとう りっかさん。
機会があったら
こっちにも遊びにおいでよ〜!!
 
 
これからも
りっかさんの様子は
ご報告できたらと思っていますが、
 
 
まずは…
りっかさーーん!
 
 
お名前は『りっか』のまんま。
いつかコンビの『せっか』さんと
再会できるといいね

« 誕生日ありがとう。 | トップページ | 支所前食堂。 »

★りっかちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日ありがとう。 | トップページ | 支所前食堂。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ