フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 病院のはしご。 | トップページ | 定期検診。 »

2017年8月19日 (土)

せいらさん手術完了!

せいらさん手術完了!

 
せいらさんの健康診断と
避妊手術が終わりました。
 
 
午前中に退院して
雪猫さんのおうちでゆっくりしています。
 
 
せいらさんの様子は
雪猫さんのブログに公開されると思いますが、
健康診断の結果と
手術中の徐脈など
更新しました。
 
 
その内容ですが、
昨日の手術後の様子を電話で問い合わせたら、
手術の最中に心臓の動きが弱くなり
モニターで確認できなくなったと
聞いてびっくりしました。
 
 
そんなこともあり、
今日は心臓エコー検査をして
異常の有無を確認。
結果異常はなかったんだけど…
たまにそういう子がいるそうだけど、
避妊手術といえど
麻酔をかける手術だから…
毎回ながら緊張します。
今回はドキッとしました。
 
 
雪猫さんと一緒に
先生からの説明の話を聞き、
のぞさんご夫婦と
応援に来てくれました。
 
 
のぞさんのブログにも
多分今日の話がUPされると思いますので
ぜひぜひ覗いてみてください。
 
 
今日はありがとうございました!!
 
 
そして寂しがりやのせいらさん、
術後目覚めてピーピー泣いていました。
電話口までその声が聞こえたよ。
手術頑張ったね♪
痛くて寂しくて不安にさせてしまってごめんね。
 
 
これからの未来には
幸せが待っているよ。
 
 
来週末は傷口のチェックで
再度通院予定です。




9/1更新

Seira1

8/19 せいら 避妊手術・心エコー・点耳薬・フィラリア薬 50,140円



Seira2

8/26 せいら 術後検診 1,040円

« 病院のはしご。 | トップページ | 定期検診。 »

★せいらちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院のはしご。 | トップページ | 定期検診。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ