フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 渋滞。 | トップページ | ご支援の口座 再開しました。 »

2017年7月26日 (水)

39.4℃。

39.4℃。

 
午前9時すぎ。
 
仕事開始して間もなく
ばぁばから電話。
 
 
息子2熱が上がったと。
 
 
 
息子2、
今朝はいつもより2時間以上早い
5時すぎに起きて
ずいぶんと機嫌が悪かったんだけど、
そーいう事だったのか…。
 
 
気が付かなかった
 
 
 
さて仕事どうしよう…。
月末で忙しい上に
今日はひとり欠員がいて
早退はできないので
外出させてもらい
病院に連れていきました。
 
 
 
熱は39.4℃。
ペルパンギーナか
手足口病か
プール熱か
…まだかかっていない 突発性発疹か。
 
 
現時点で見られるのは
少しの のどの炎症と熱のみ。
診断はつかないけれど、
対処療法として
飲み薬と解熱剤の処方。
 
 
診察後 うちに連れて帰ると
ご機嫌ナナメな息子2は
ばぁば抱っこ〜!!と泣いて
母さんが手を差し出したら
母さんではだめ!とイヤイヤ。
寂しく仕事に戻りました。
 
 
寂しいけれど、
でも、
具合の悪い子供を
見てくれる人がいるって
本当にありがたい。
 
 
目が離せないこの時期の子供を
毎日面倒見るのも大変なのに
さらにご機嫌ナナメな状態だから、
ぐずぐずしてますます手がかかる。
 
 
ばぁばに感謝!
 
 
 

« 渋滞。 | トップページ | ご支援の口座 再開しました。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 渋滞。 | トップページ | ご支援の口座 再開しました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ