フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 宝物☆ | トップページ | ファーストシューズ♪ »

2017年4月20日 (木)

ひびきくん おめでとう♪



心臓の手術をして、
元気になった びっきーこと
ひびきくん。
 
 
オフ会のときに
参加いただいた方には
速報としてお伝えしましたが、
一時預かりの ゆーりんさんのおうちで
本当の家族として
迎えていただくことになりましたので
ご報告いたします。
 
 
びっきー、
おめでとう!!
 
 
びっきーは
術後の経過は順調で
オフ会では元気にやんちゃに走り回っていました。
明るい性格は
お母さんの かなでさん譲りかな?
 
 
みなさまからのあたたかいご支援で
救っていただいたいのちです。
あの時あのタイミングで
保護できたことも、
手術できたことも、
たくさんのご支援が集まったことも、
いろんなことが良い方に動いて
今のひびきがいます。
 
 
心臓の専門の先生は
ゆーりんさんのおうちの近くにありました。
もし ゆーりんさんが預かりに手を挙げてくれなかったら、
手術も術後の診察も通うことができたのか…?
いろんなキセキが重なって
びっきーは今日も元気です!
 
 
 
 
びっきーの治療費のご寄付をくださったみなさま、
びっきーの手術をしてくださった病院のみなさま、
診察に付き添ってくれた
わんこおばさん1号さん、のぞさん、
ありがとうございました。
 
 
そして預かりとして
術前も術後もケアを頑張ってくれた
ゆーりんさんとご家族のみなさま、
初めての預かりで
いつどうなるかわからない
心臓病の子犬ちゃんというのは
大変だったでしょう。
 
 
寝不足の日もたくさんあったでしょう。
 
 
さみしがり屋のびっきーなので
夜泣きと朝泣きでずいぶんと苦労されました。
 
 
これからは一緒に眠れるね。
さみしくないね、
びっきー おめでとう。
保護っ子となって3ヵ月弱
びっきーがつかんだ強運は
かなり大きなものだと思っているよ。
ガッツリしっかり幸せをつかまえたね。
 
 
お母さんのかなで(奏)、
息子のひびき(響)、
音楽つながりの親子。
ふたりとも幸せになりました。
 
 
びっきーの正式譲渡について
ゆーりんさんもブログを更新されていますので
ぜひご覧くださいね♪
 
 
応援ありがとうございました。

« 宝物☆ | トップページ | ファーストシューズ♪ »

★ひびきくん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

本当に良かった;つД`)まだまだ赤ちゃんビッキー、べったりゆーりんママに甘えてね。手術が無事終わったと聞いた時は胸をなでおろしたのを覚えています。大事に大事に名前を考え 「響」 と名付けさせて頂きました。名前もそのまま引き継いで頂けると聞いた時は本当に時間をかけて付けさせてもらって良かったと大感激しています。名前はとても重いので本当に大切に付けさせて頂きました。私は支援、応援、コメントしか出来なくて皆さんにすがるしかないのですが改めて一人でも今までの環境から救い、家庭の幸せを味わって欲しいと思います。私自身、大きな事は出来ないですが、小さな事からコツコツと出来る事はしようと思っています。また、優しい里親様と出会うべく応援させて頂こうと思います。響・・・幸せになってくれてありがとう♡♡兵庫の地より愛を込めて♡♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝物☆ | トップページ | ファーストシューズ♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ