フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« また遊ぼうね♪ | トップページ | 宝物☆ »

2017年4月19日 (水)

かなでさん おめでとう♪

かなでさん おめでとう♪

3月下旬からトライアルしていた
かなでさん、
正式譲渡になりましたのでご報告いたします。
 
 
かなでさん、
先月我が家に来た時も
やんちゃで元気で…
 
 
家の中を猛ダッシュでかけまわり、
人見知りも全くなし。
ビックリするくらい
フレンドリーで明るい性格。
 
 
預かりさんが言っていました、
かなでさんは はちゃはちゃしていて写真が撮れない
本当にその通り!
 
 
かなでさんの里親さんは
私の10年のお付き合いになるわんこ友達の
お友達です。
きっと
うちのじゅーちゃんがつないでくれたご縁なのだと思います。
 
 
里親さんのおうちには
先住犬の男の子がいます。
お見合いの一番の心配は
その子と かなでさんの相性だったけれど、
初日の夜からふたり並んでる写真をいただき、
今はすっかり慣れた様子。
先住マロンくんもかなでさんにやきもちをやくこともなく
かなでさんはマロンくんを気にすることなく、
いただく写真はふたりが寄り添っているもの。
 
 
かなでさんは甘えん坊発揮して
マロンくんを触っていると
鼻で『私も撫でて』とアピール。
旦那さんもメロメロだとか♪
 
 
控えめなマロンくんと
自己主張するかなでさん。
順位はかなでさんのほうが上になりそうとの事だけど、
わんこ同士で決めたこと。
お互いそれが楽なんでしょうね♪
 
 
優しいパパとママに愛されて、
マロン王子と一緒の生活。
かなでさんにはとてもぴったりのおうちに
嫁ぐことができました。
 
 
スレンダーな かなでさんだけど、
私の中ではもう少し太ってもらいたくて。
里親さんに頑張ってもらおうと思います♪
 
 
里親さま、
かなでさんをどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
そして
 
 
お忙しい中
私のわがままで
かなでさんを
保護から手術、正式譲渡まで預かってくれたMさん
ありがとうございました。
 
 
応援してくださったみなさま、
ありがとうございます♪
おかげさまでピカピカの歯を手に入れて
乳腺腫瘍の細胞検査と切除ができました。
 
 
かなでさんにお洋服を作ってくれた ひろりんさん、
フードやトイレシーツ、
かわいい毛布をくださった はるくんさん、
みなさまありがとうございました☆

« また遊ぼうね♪ | トップページ | 宝物☆ »

★かなでちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また遊ぼうね♪ | トップページ | 宝物☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ