フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« かなでさん いらっしゃい♪ | トップページ | 前庭疾患8日目。 »

2017年3月25日 (土)

寛解と再燃。

寛解と再燃。

 
こゆたんの血便の治療と一緒に
さくさんも定期検診を済ませてきました。
 
 
 
前回のアルブミン値が
腹水溜まりそうな 1.8。
(正常値2.6―4.0)
そこでステロイドを
6日に1回から
5日に1回に戻しました。
 
 
そして今回の結果は、
アルブミン 2.5!
正常値には少し足りないけれど、
さくさん、
この1年18回の血液検査で
アルブミン値が2.5まで上昇したのは
今回含めたった3回しかありません。
 
 
2.5は さくにとって
とても優秀な数値。
 
 
こゆたんが大変な今
さくの状態が改善されたことで
少し気持ちの負担が軽くなった。
 
 
こゆたんのこと、
さくさんのこと、
心配事が重なると
それしか考えられなくなって
まわりの事が見えなくなる。
 
 
視野が狭いのも
うじうじした性格も
自分の事はわかっているけれど、
メンタル弱いんだな、
落ち込んだらどこまでも落ちる。
どーにもならない。
 
 
さくとこゆ
ふたりのことで不安でいっぱいだったけれど、
さくが寛解したことで
こころの負担が半分軽くなった感じ。
実に単純。
 
 
 
今日はゆっくり眠れそう。

« かなでさん いらっしゃい♪ | トップページ | 前庭疾患8日目。 »

○さくらの記録(蛋白漏出性腸炎)」カテゴリの記事

コメント

さくさんもアルブニンの数値が良くなってあんしーん✨✨またイタズラ仕掛けてくるかも(´艸`*)このままず~っと元気でいてね・・・兵庫の地より愛を込めて♡♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かなでさん いらっしゃい♪ | トップページ | 前庭疾患8日目。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ