フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 風邪。 | トップページ | 通院完了! »

2017年2月11日 (土)

花やしき。

花やしき。

 
東京旅行から1週間が経ちました。
 
 
初日の金曜日、
我が家の定番、
浅草寺と花やしきにおでかけ。
 
 
浅草寺では毎回おみくじ引く我が家。
 
 
今回は…
 
 
息子2→大吉
父さん→吉
母さん→吉
 
 
今回はびっくり!
 凶 出なかった!
浅草寺の『凶』は 30%の確率だから
これまでも家族で誰かひとりは
凶引いてたんだけどね。
 
 
1歳を前に
息子2花やしきデビュー。
 
 
が…
 
 
お昼寝が足りなくて
終始ご機嫌ナナメで
何に乗っても
ぶすーーーっとしてました。
 
 
唯一
コイン入れて乗る、
これ↑に乗せたときだけ
ちょっとまともな写真が撮れた。
 
 
あとはみんな
泣いてる写真ばかり。
 
 
 
夕方 孫の到着を
待ちきれず外で待っていた 父。
11ヶ月ぶりに見る孫(息子2)。
…思いっきり泣かれましたけどね(笑)
 
 
おばあちゃんは
息子2とは初対面。
これまた思いっきり泣かれましたが
嬉しそうでした。
『おばあちゃん、ひ孫何人になった?』って聞いたら
おばあちゃん『5人になったねぇ』
おばさんが『おばあさん、ひとり多いよ(4人)』と突っ込んでました。
 
 
 
1歳違いの
妹の子供もずいぶん大きくなっていて
とても可愛らしい
去年は赤ちゃんだったのに
すっかり『子ども』になっていました。
姪っ子は人見知りまったくしないから
得だよね~
 
 
 
3日間久しぶりの浅草を堪能。
 
 
 
息子1は息子1で
ライブのチケット取れたら
浅草の家に泊まる計画をしているのらしい。
 
 
 
今回は友達に会う時間がなかったけれど、
今度行くときは
友達と会えたらいいな。

« 風邪。 | トップページ | 通院完了! »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪。 | トップページ | 通院完了! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ