フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 会計報告(2017/2/16現在) | トップページ | さくの検査と… »

2017年2月24日 (金)

秘密基地。

秘密基地。

 
虐待ではありません。
 
 
息子2、
ゲージに入りたくて入りたくてたまらない。
 
 
うっかり目を離すと
ゲージに入ってます。
 
 
ゲージの扉を開けると
開けるな!って怒る息子2。
秘密基地ってところかな。
 
 
さてさて
今日は夫婦そろって有給休暇。
午前中に息子2のワクチン接種、
午後は息子1(高3)春休みのため
お迎え&寮から全荷物の運び出し。
 
 
夜は息子2を預けて
息子1連れて3人で居酒屋ごはん。
 
 
息子1のこれからのこと、
いろいろ話し合いたくて、
冬休みから今までの
息子1不在時のいろんな出来事を伝え
(↑自宅水道管凍結事件など)
3人でゆっくり食事をしました。
 
 
これからが息子1にお金かかるのかな。
あと4年勉強すると決めたのなら
父さん&母さんは
息子のために頑張らなくちゃ。
 
 
帰宅して
息子1が2をだっこするの見ると
なんだかほっこりします。

« 会計報告(2017/2/16現在) | トップページ | さくの検査と… »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会計報告(2017/2/16現在) | トップページ | さくの検査と… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ