フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 大曲の花火 秋の章 | トップページ | ツライ。 »

2016年10月12日 (水)

8ヶ月♪

8ヶ月♪

息子2が8ヶ月になりました。

 
 
 
歩行器に乗せれば
家の中をかなり早いスピードで
走り回るし、
喜怒哀楽がハッキリしていて
気に入らない時には
虐待してるんじゃないかと思われそうな
勢いで泣く。
 
 
人見知りが始まってきて、
知らない人に声をかけられると
ベソかいて泣いたりすることも。


8ヶ月♪
 
 
穏やかでおっとりしていた
息子1とは違い、
利かん坊になりそうな予感。
 
 
歩行器やはいはいで
わんずを追いかけて
しっぽをむんずと掴みます。
 
 
ましろ王子は 息子2が怖いらしく
近づくと唸ります。
しずくは吠えたり逃げたり。
さくさんも逃げます。
しおんが一番優しくて
逃げないし
掴まれても怒らない。
 
 
こゆたんは舐めたり引っ掻いたりさちゃうので
まだ一緒にできません。

« 大曲の花火 秋の章 | トップページ | ツライ。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大曲の花火 秋の章 | トップページ | ツライ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ