フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 通院しました。 | トップページ | 卓球☆ »

2016年8月23日 (火)

じゅーへ。

じゅー、
お空の世界で元気にしていますか?
 
 
じゅーがいなくなってから
7年になったよ。
 
 
普段父さんと話すじゅーの思い出は
楽しい話ばかりなのに、
命日の今日は
どうしてもつらい記憶ばかり
溢れてくるよ。
 
 
あの日の自分、
あの日の天気、
あの日の病院、
あの日のことば、
全部が記憶から呼び戻される。
 
 
じゅーのいない暮らしには
慣れたけど、
でもやっぱり
母さんはまだじゅーのいない今が
理解できない気持ちでいるよ。
 
 
さくもしおんもこゆきもしずくもいるのに、
どうしてじゅーが一緒にいないの?
生活はいつもと変わらないのに、
どうしてじゅーだけいないの?
 
 
じゅー。
食いしん坊で
いたずらでやんちゃなじゅー。
笑顔と怒られたときの反省のお顔が
飛びっきりかわいいじゅー。
 
 
孫のしおんはじゅーの年を追い越して
病気と共存しながら
元気にしてるよ。
 
 
食いしん坊なところは
じゅーからもらった遺伝子だよね。
 
 
じゅー。
じゅばぁば。
思い出すと涙が出ちゃうよ。
 
 
じゅー。
何年経っても愛しいよ。
大好きだよ、じゅー。
できることなら、
じゅーをもう一度抱き締めたいよ。
 
 
じゅー、
明日から
またいつもの楽しい話をするから
今日だけは
少し泣かせてね。

« 通院しました。 | トップページ | 卓球☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 通院しました。 | トップページ | 卓球☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ