フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 予防接種。 | トップページ | FB始めました☆ »

2016年6月24日 (金)

忙しくしています☆

ブログの更新が滞っていて すみません。sweat01


仕事、家庭、ボランティア。
毎日充実した日々で、
ブログまでたどり着かないまま
毎晩ブログ記事を書きながら…
寝落ちしてます。coldsweats01



書きたいことはたくさんあって、


まずは現在の募集状況。dog


おれおさん&くるみさん。
この方たちは 募集一時停止 となっております。

きなりさん。
この子は 一時預かりさんのおうちの子として
迎えていただくことになりました。
正式譲渡です。shine


ただいま 家族を探しているのは
あかねさん のみとなっております。



そして、
我が家のさくさん。
去年の4月から
たんぱく漏出性腸炎で治療中ですが
現在その治療のステロイドの副作用に
悩む日々です。

一進一退を繰り返す アルブミンの数値。
切れないステロイド。
肝臓の数値が悪くなり、
ステロイドを減らす必要があるものの、
薬を減らすとアルブミンも減って
腹水が溜まり いのちにかかわる。
悪戦苦闘の毎日です。bearingsweat01



そして、
皆さまからたくさんの応援をいただいた、
さんご と こはく。
この子達から
応援してくださった方へ
少しだけど感謝の気持ちをお送りする予定でいるのですが…
すみません、
まだ私がバタバタしていて
準備が整っておりません。


さんご と こはく
この子達のかわいいオリジナルグッズを
お届けする予定ですが
もうしばらくお待ちくださいませ☆



今週末は息子2の検診だ!


ブログ更新できるよう 頑張ります♪dash


« 予防接種。 | トップページ | FB始めました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種。 | トップページ | FB始めました☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ