フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 考えごと。 | トップページ | 黄色いレシート贈呈式☆ »

2016年4月 9日 (土)

バタバタの週末。

息子1は高校生。
高3なので
親は子供に手をかけることはなく、
かかるのはお金だけ。
 
 
そんな子育てのゴール目前にして
すごろくでいうなら
『振り出しにもどる』状態の我が家。
 
 
息子2が生まれて
子育て1からリスタートしています。
 
 
去年の今頃なら、
『子育てなんてあっという間だよー!』なんて
偉そうなこと言ってたかもしれない自分、
いざ、子育て真っ最中の立場になると
『あっという間じゃないし!
なげーよ!』と思う。
 
 
母さん的には
息子1の時よりも
気持ちに余裕はあるんだけど、
…体力に余裕なし!!
寝不足がおもいっきりひびくぜ~。
 
 
さらに産休も終わったので
仕事に復帰して
仕事と育児と家庭と…
思ったよりキツいです。
すぐにはボランティアまで
手がまわらなくて
のぞさんに
さんごさんとおれちゃん
任せっきりです。
(ごめんなさーい!)
 
 
身体もココロも
まだ完全復帰とはいかず
少しずつ再開していきますので
このブログはしばらく
うちのわんずと子供ネタが続きますが
よろしくお付き合いくださいませ。
 
 
わんにゃんらいふ。
3月末での会計報告は
ただいまネット環境がないので
戻り次第
近日中に公開させていただきます。
 
 
明日はイエローレシートの
贈呈式に行ってきます。
 
 
息子1の寮への引っ越しや
わんずの病院もあり
バタバタの週末です。
 
 
熱は下がったけれど
咳と鼻水がまた止まらない息子1。
今日も自宅でゴロゴロしています。
 
 
息子1!
明日までに引っ越しの荷造り間に合うのか??

« 考えごと。 | トップページ | 黄色いレシート贈呈式☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 考えごと。 | トップページ | 黄色いレシート贈呈式☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ