フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 王子とこじき。 | トップページ | 岩手観光。 »

2016年3月20日 (日)

北海道バカ。

いわちくにお肉を買いに行った日、
息子2をお義母さんに預けて
久しぶりに晴れて自由の身になった母さんは
息子1と一緒に
デパートの北海道物産展へ。cardash


北海道のスイーツが大好きな母さんは、
これでもか!ってくらいに大人買い。catfacesweat01


産後でダイエットしなくちゃいけないのに
あれもこれも買っちゃった♪


・大好きな柳月の三方六(バウムクーヘン)
プレーンの他に食べてみたかったメープル味もお買い上げ!

六花亭のマルセイバターサンド
お土産にもらうと嬉しいよね。

石屋製菓の白い恋人
北海道っていえばこれだよね。

・石屋製菓の美冬
一度食べてみたかったミルフィーユ。

・石屋製菓の白いバウム
これも気になってたんだよね~。

北菓楼の妖精の森
日本一しっとりのバウムなんだって!

ミセス・ニューヨークのベイクド・レア
息子1が試食して気に入ったチーズケーキ

・ミセス・ニューヨークのとろける濃厚カタラーナ
濃厚な焼きプリンみたいで大好き~!



…どんだけ買ってんだよ!gawksweat02


ネットでお取り寄せしたいくらいに大好きな
北海道スイーツたち。


送料なしで定価で買えるって嬉しい~。happy02shine

« 王子とこじき。 | トップページ | 岩手観光。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子とこじき。 | トップページ | 岩手観光。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ