フォト

wans

  • Image1_5
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆
ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« さくの復讐。 | トップページ | 北海道バカ。 »

王子とこじき。

王子とこじき。

先日、いわちくに豚ハツ2㎏を買いに行ってきました。

わんごはんの食材です。


現在ましろ王子含めて5ダックスで生活中なので
わんごはんの食材もあっという間になくなっちゃう。


さくさんは鶏ささみメインなので豚肉は食べられないんだけど、
他4わんずのためにまとめ買い。


2㎏・・・豚の心臓まるまる8個だよ。



今は全く炊事をしない母さん、
お義母さんに甘えっぱなしでわんごはんも
作ってもらっています。


ましろ王子。
黒いお嬢さんずが同居を始めて間もない頃は
『ボク、食べ物に興味なんてありません!』って
ごはんはムラ食い、
おやつは好きなもの以外はペッと出す
カリカリは1個ずつ口に入れる
グルメな王子さまだったんだけど、
我が家の黒いこじ…お嬢さんたちに囲まれてからは
食べるのも随分早くなりました。
ごはん残しません。(笑)


おかげで王子は500g太ったとか。


王子もうちのお嬢さんたちと一緒に、
手作りわんごはん食べています。


それまでは野菜なんて食べたことなかったんだって!




とはいえ
ごはんは飲み物です!って勢いで食べる
うちのさくさんとしおんは
自分が食べ終わると王子のごはんを狙います。


王子も負けじとハイエナになる日はそう遠くないかもしれません。



先日お義母さんと
5わんずでお散歩しました~。


5ダックス…迫力あります。

« さくの復讐。 | トップページ | 北海道バカ。 »

○我が家のわんわんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくの復讐。 | トップページ | 北海道バカ。 »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー