フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« おれちゃんの通院。 | トップページ | さくの復讐。 »

2016年3月15日 (火)

息子たちと。

息子たちと。


今日は息子1&2と一緒に
会社へ行ってきました。
お祝いいただいたお礼に。


息子2はみんなにだっこしてもらって
…ぐっすり
↑起きない


母さんは息子2の夜泣きで
トータル2時間しか眠れず頭ボーッ。
思考力ない状態


そんな母さんに
息子1『夜中なら俺世話するか?』と
声かけてくれたのが
嬉しかったよ~。


息子1は朝と夜反対の生活してるから、
夜中は起きてるんだよね…。


意外と母想いの息子1。


帰りのコンビニで
息子1『母さん、雪見だいふく食わね?』と
1個買ってひとつご馳走してくれました。
↑雪見だいふくなんて
何年ぶりに食べたかなぁ~


反抗期の頃はほとんどしゃべらなかったけど、
今は学校の事、勉強の事、趣味の事、
話してくれるようになりました。
大人になってきましたね~。


息子1は小さいときから手のかからない子で
夜泣きもほとんどなく、
あれ買って~!なんてだだこねることもなく
勉強もできたし
育てるのは楽だったかも。
怪我が多くて身体は弱かったけどね。


息子2は…どうかなぁ?
結構な利かん坊な予感がしてます。



うちのこゆたん、
息子1とは犬猿の仲。
息子1の気配を感じただけで
姿見えなくても唸ります。
だけど、
息子2は自分の子供だと思ってるのか
息子2が泣けば
こゆたん気が気じゃないんです。
心配すぎて息がハアハア…
切ない声でこゆたんも泣く


息子1&2がいると
唸ったり切なかったり忙しい…。
我が家とても賑やかです。



今日会社に行ったら
元気そうだから早く復帰してと
そうなんだよね、
保険業は今が一番忙しい時期なの
わかってます~


産後1ヶ月過ぎたので
まずは在宅勤務からスタート。
来月から完全復帰します。


でも…
寝不足で頭が回らなくて
仕事モードに切り替えられない




息子2の写真の毛布
つきちゃんの里親さまから
いただきました♪


毛布やスタイ靴下…
ありがとうございました

« おれちゃんの通院。 | トップページ | さくの復讐。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おれちゃんの通院。 | トップページ | さくの復讐。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ