フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ふて腐れる。 | トップページ | しおんの開き。 »

2016年2月29日 (月)

ごきげん♪

ごきげん♪


息子2
ごきげんな時は
お口がとんがってます。



息子1は
名前のイメージから
青い色のものを集めたりしたんだけど、
息子2は
黄色のイメージ。


私の中ではプーさん(の中のティガー)。
これからベビー用品選ぶのが楽しみ!


出産準備用品も
本当に最低限しか買いそろえなかったので、
生まれてから
チャイルドシートやハイローラック
空気清浄機などなど
大きいものや細かいものを買いました。
(↑すべてネット購入)


外出できるようになったら
子供服選びたいし
ベビー用品見たいし
早く買い物に行きたいな~。



ただいま父さんの実家で
一家3人4わんず
お世話になっています。


父さんの実家には
ましろ王子もいるから
5ダックスの賑やか生活です。


息子2が最初に話す言葉は
『わん!』かもしれない。

« ふて腐れる。 | トップページ | しおんの開き。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふて腐れる。 | トップページ | しおんの開き。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ