フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« おれお と ばにら | トップページ | 鼻血。 »

2015年12月17日 (木)

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!

あらプチさんから
わんこ用のキャリーと
美味しいジャムをいただきました♪
先日は父さんとふたり
美味しいタルトとお茶をごちそうになり、
ありがとうございました




ありがとうございます!!

mamiさんご夫婦からは
シーツとフードをいただきました♪
旦那さまからも奥さまからも
応援メールをいただいて、
とても励みになっております。shine
ありがとうございました!!




ありがとうございます!!

Mさんからはペットシーツ♪
遠く離れた場所から応援ありがとうございます!
きっと幸ちゃんがつないでくれたご縁ですね。shine
幸ちゃんに続けるよう、頑張ります♪happy02heart04
ありがとうございました☆




ありがとうございます!!

Sさんからもペットシーツをいただきました♪
困ったときにいつも助けてくれてありがとうございます!
春になったらまたお邪魔しますsmile
いつもありがとうございます!shine






保護っ子のために
ご協力いただき
本当に本当にありがとうございます!!




保護して間もないわんこは
トイレの認識をしていないのもあり
びっくりするくらいの
シーツの消費量です。



少しずつ
トイレを認識して成功するようになったり、
お散歩を覚えて外でできるようになることで
シーツの消耗も減ってくるのですが、
イタズラしてビリビリしたり、
ゲージの中でまみれたり、
普通の家庭犬ではあまりないことが
保護っ子にはあるので
家庭犬では考えられない量の消費をすることも
多々あります。



サークルの中を
ベットとトイレに分けていても、
トイレの認識のない
保護して間もない頃は
シーツもベットも
まみれてぐちゃぐちゃにすることは
珍しくありません。



でもね、
それがずっと続くかと言えば
そうではありません。


汚れたらきれいにしてあげて、
それを何度もくりかえしていれば
わんこだって
きれいな方が気持ちいいってこと
ちゃんとわかるようになっていきます。



我が家にステイする保護っ子は
私の都合で長時間サークルでの
お留守番があります。



最初は毎晩のように帰宅するとまみれていた子が
徐々にまみれる回数が減っていき、
やがては汚したシーツをたたんで
サークルの中をすごくきれいに使えるようになるから
わんこってすごいなと感心します。



こちらが環境を整えてあげたら
わんこだって汚れたくないってことに気が付いて
自分で汚れないようにしようと
意識するものなんですよね。



そうなるまでに
時間のかかる子もいるし
かからない子もいるけれど
そんな認識ができるように
預かりさんたちも一生懸命
環境を整えてケアしてくださいます。



いただきました
たくさんのシーツ、
消費量が早いのは
決して無駄使いしてる訳ではありません。
保護っ子の衛生管理をしっかりするために
大切に大切に使わせていただいております。




キャリーにフードにシーツ…
ありがとうございました!!



保護っ子4わんず
みんなでわけて使わせていただきます♪





★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★


わんにゃんらいふ。では保護っ子のご寄付を募っております。
ご支援に関しては
こちら をご覧ください。


現在たくさんのご支援をいただき、
治療費用に関しては賄うことができております。
本当にありがとうございます!!

お願いできるのでしたら、
ペットシーツのご支援をご協力いただけますと大変助かります。
ペットシーツの銘柄にこだわりはありませんが、
ワイドサイズですと嬉しいです。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。


いただきましたお気持ちは
保護っ子たちの病気の治療費、食費、ペットシートやケア用品
健康診断、ワクチン、不妊手術代、ノミダニ予防、フィラリア予防など
すべて保護っ子のために大切に使わせていただきます。



収支明細(H23)は こちら をご覧ください。
収支明細(H24)は
こちら をご覧ください。
収支明細(H25)は
こちら をご覧ください。
収支明細(H26)は
こちら をご覧ください。




☆ご支援くださる方へ☆

フードやシーツ等の物資や
医療費のご支援を下さった方に、
ささやかながらお礼状を発送しております。

お手数ではございますが
メールまたはコメント欄よりご一報いただけると幸いです。

« おれお と ばにら | トップページ | 鼻血。 »

□Special Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おれお と ばにら | トップページ | 鼻血。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ