フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« サーティわんず。 | トップページ | 食べムラ。 »

2015年12月28日 (月)

ありがとうございます!!

つきみちゃんの里親さま、
つきみママさんより
ペットシーツをいただきました!!

保護っ子に使う消耗品
本当に助かります!
ありがとうございます

ありがとうございます!!



Ricoさんからも
こちらもペットシーツをいただきました!!

いつも保護っ子を応援していただき
感謝しています。
先日は私に美味しいバウムクーヘン♪
ごちそうさまでした!

ありがとうございます!!



雪猫さん からは
リードとカラー、
そしてうちのわんずと私にまで
美味しいものをたくさんいただきました。
ちょうどおれおさんとばにらさんで
今あるリードの在庫がなくなったところだったので
これからの子達に使わせていただきます。


ありがとうございます!!



預かりさんの
のぞさんや雪猫さんのところにも
それぞれご支援をいただいております。


いっしーさん
ゼロママさん
ありがとうございます!!


たくさんの方に応援していただいて
わんずみんな幸せに向かって
一歩一歩前に進んでおります。


病気の治療ができること。
衛生状態を保てること。
こうしてお力をくださるみなさまと
そして預かりさんの熱心なケアがあるからできることです。


たくさんの方のいろんな応援が
最後にはわんこの幸せという形になり
保護っ子たちはみんな
わんにゃんらいふ。を巣立っていきます。


どうぞ
今預かりさんのおうちで
家庭犬の勉強中の さんご こはく ばにら
そして治療を頑張る おれお
これからも応援よろしくお願いいたします。


おれお、
ほんとに少しずつだけど、
回復しているように感じます。


鍼灸治療と
排泄の介助にマッサージ
のぞさん頑張ってくれています。


回復の様子は のぞさんのブログ
更新していますので
どうぞご覧くださいませ☆



応援本当にありがとうございます!!



★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★


わんにゃんらいふ。では保護っ子のご寄付を募っております。
ご支援に関しては
こちら をご覧ください。


現在たくさんのご支援をいただき、
治療費用に関しては賄うことができております。
本当にありがとうございます!!

お願いできるのでしたら、
ペットシーツのご支援をご協力いただけますと大変助かります。
ペットシーツの銘柄にこだわりはありませんが、
ワイドサイズですと嬉しいです。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。



いただきましたお気持ちは
保護っ子たちの病気の治療費、食費、ペットシートやケア用品
健康診断、ワクチン、不妊手術代、ノミダニ予防、フィラリア予防など
すべて保護っ子のために大切に使わせていただきます。



収支明細(H23)は こちら をご覧ください。
収支明細(H24)は
こちら をご覧ください。
収支明細(H25)は
こちら をご覧ください。
収支明細(H26)は
こちら をご覧ください。




☆ご支援くださる方へ☆

フードやシーツ等の物資や
医療費のご支援を下さった方に、
ささやかながらお礼状を発送しております。

お手数ではございますが
メールまたはコメント欄よりご一報いただけると幸いです。

« サーティわんず。 | トップページ | 食べムラ。 »

□Special Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サーティわんず。 | トップページ | 食べムラ。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ