フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 初救急車! | トップページ | ご支援について »

2015年11月 2日 (月)

ご心配おかけしました!

ご心配おかけしました!
ご心配おかけしました!
ご心配おかけしました!


ブログの更新
遅くなりました!


まずは私、
あれからやっと
痛みも治まってきて
横向きに丸まって寝られるようになりました。


まだ深呼吸したり
大きな声を出したり
くしゃみをするのは
ズキーーーンとなるけど
それ以外の日常生活は
問題なく過ごしています。
ご心配おかけしました。





うちの黒いお嬢さんたちも、
預かりさんちにステイ中の
さんごさん、
こはくさんも
元気に過ごしています。


こはくさん、
むにゅ☆さんちで
ごはんをしっかり食べて
手からおやつももらって食べられるように
なったそうです。



きゅんきゅん鳴いたり
たまーに吠えることもあるそう。



…こはくさんの声
私も聞きたい(笑)




今日は最低気温が1℃
最高気温も9℃
寒い1日でした。


これからもっと寒くなっていくんだなぁ…。


岩手の長い冬が始まります…。

« 初救急車! | トップページ | ご支援について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初救急車! | トップページ | ご支援について »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ