フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« やったー! | トップページ | お引っ越し☆ »

2015年10月20日 (火)

こはくのその後。

今朝、
ドキドキしながらこはくのサークルを覗く。
『おはよー!』声かけたら
ちょっとだけしっぽ振ってくれた。
↑かなり遠慮がち、
しかもお顔はしかめっ面



昨日の夜にあげた軟骨のお皿は
空っぽになっていた。



やったね!
こはく!!



…と思っていたら嘔吐した。




お腹が空きすぎての嘔吐だと思ったので
今朝は温めた砂肝と軟骨のスープごはん。
うちの子のわんごはんに使ってる
じゃがいもと白菜も少し入れてみた。



やっぱり手からは食べない。



でも匂いにゴクリ。





母さんがその場を離れて間もなく
鶏軟骨のカリポリポリポリ…音がした(笑)
カリカリごはんもトッピングも完食しました。







そして夜。
声をかけると、
やっぱり遠慮がちにパタパタしっぽ振ってくれる。
撫でられるのは嬉しいと思ってないようで
迷惑そうなお顔をする。



でもね、
今晩は母さんの見ているところで
ごはん食べてくれました。


ちょっと多いかな?と
思う量をあげたのにしっかり食べてくれた。



う○こもちゃんとできました。
レボリューションして最初の、
昨日のう○こにも
さっきのう○こにも回虫は見つからず。
↑割って確認してます。




進歩進歩!!
一日一日少しずつ馴染んで行きます。



でもまだ
こはくの声を聞いていません。


時々見ていないと
生きてるか心配になってしまうくらい
ずっと鳴かない、吠えない、動かない。
隅っこで小さく丸くなってるこはく。




耳ダニさん駆虫して
早くフリーになりたいね。

« やったー! | トップページ | お引っ越し☆ »

★こはくちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やったー! | トップページ | お引っ越し☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ