フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 【幸せになりました】☆さんごちゃん☆ | トップページ | やったー! »

2015年10月19日 (月)

スト3日目。


スト3日目。
カリカリごはんに
鶏砂肝とゆで汁をいれて
いい匂いで釣ってみました、
今朝の こはくごはん。



相変わらず
手からお肉を渡しても拒否。



ストライキも3日目。
我慢も限界に達してるはずなのに
どうしても心を許してくれない。



おしっこはすみっこの毛布の上に
座ったまましていました。
サークルの中を歩けないんです、
怖くて隅っこから動けない。



長く続くフードストライキに
さすがに心配になり
今朝はごはんを片付けずに
お皿をそのままに仕事に出掛けました。



留守中食べてくれるかな…?








そして帰宅してみると…??



トッピングの砂肝は食べたようですが
フードはそのまま残していました。
そのお皿の上に
う○こが どーーーん!




わんごはんがう○ごはんになってました。



まぁ、少しでも食べてくれたからいっか。
ちゃんと出してくれたからいっか。
そこにう○こがあるってことは
少しはサークルの中を動いたって事よね。



明日はもっとにおいの強い
鶏レバーで釣ってみようかな?

« 【幸せになりました】☆さんごちゃん☆ | トップページ | やったー! »

★こはくちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 【幸せになりました】☆さんごちゃん☆ | トップページ | やったー! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ