フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 大更ホルモン♪ | トップページ | 初救急車! »

2015年10月27日 (火)

さんご と こはく

監査も無事に終わりましたー!

遅れていた仕事を
取り戻さないと
月末近いからバタバタしそう。




やらなきゃいけないこと、
やりたいこと、
いっぱいある。
やりきれていないんだけど
充実した日々だなぁと思うことにしています。



預かりさんに
甘えてお願いしっぱなしですが
さんごさんも
こはくさんも
元気にしている様子です。




さんごさん…
おトイレほぼ完璧だとか!



こはくさん…
ムラはあるけど
ごはんしっかり食べられてます!




ふたりとも
今は産後の回復をして
耳ダニさんやマラセチアの治療、
しっかり体調を整えて
体力をつけてほしいと思います~!



さんご と こはく の
日々の様子は
預かりさんのブログをご覧ください。


さんごの一時預かりさん のぞさんのブログは こちら
こはくの一時預かりさん むにゅ☆さんのぶろぐは こちら



あっ、
さんご と こはく の
募集要項
まだ載せていませんでした。



準備でき次第
ブログのトップページに
掲載したいと思います。

« 大更ホルモン♪ | トップページ | 初救急車! »

★こはくちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

★さんごちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大更ホルモン♪ | トップページ | 初救急車! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ