フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« S-最後の警官- | トップページ | さくの診察。 »

2015年8月31日 (月)

誕生日ありがとう。

誕生日ありがとう。


今日は母さんの誕生日☆



メールやライン
かわいいわんこたちの写真
メッセージ
ありがとうございました!!




月末最終日の月曜日ということもあって
仕事が忙しく朝からバタバタしてたけど、
メールやラインがすごく嬉しくて
仕事もはかどっちゃいました




いつも私に甘いものを与えてくれる
職場の営業さんからも
ホールでケーキをいただいちゃいました!

わわわ…!





何年経っても
どんなに年を重ねても
誕生日って嬉しいです。



この場に父さんがいないのは寂しいけど、
シルバーウイークまで夏休みの息子。
卒業するまであと5年は一緒にケーキ食べてくれるかな?



これからの1年は
きっと私にとって
大きな変化の年になると思う。



年を重ねることが楽しい。
若い頃より今の方が
毎日が楽しくて充実しています。



仕事もプライベートも
年を重ねるごとに責任は増していくけど
人に恵まれ、
家族に恵まれ幸せに思います。




私の出産予定日、
10月生まれのはずが
兄をだっこしながら
あまりの暑さに
上野動物園で冷えたコーラを飲んだら
早く生まれちゃったと母から聞きました。



そんな私
今日はコーラ飲んじゃった。



« S-最後の警官- | トップページ | さくの診察。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« S-最後の警官- | トップページ | さくの診察。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ