フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 4わんず☆ | トップページ | 文旦とハイエナ。 »

2015年3月 8日 (日)

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆

今日の午前中は
はなちゃんのワクチン接種に行ってきました。
ワクチンは接種したけれど、
聴診で『お薬飲んだ方がいい』とのことで
手術前に中止していた心臓のお薬を
再開することになりました。


飲みかけのお薬がpinkさんのところにあるので、
これまでのお薬を
送ってもらうことになりました。


診察台に乗せられた はなちゃん、
カッチカチに緊張してました。
おりこうさんにチクッとできました。

COCOちゃん、
MOMOちゃん、
応援ありがとう~♪

雪猫さん、
病院まで連れてきていただき、
ありがとうございました。








午後はむにゅ☆さんに
ご支援でいただいた
フードとシーツをお渡ししました!

小顔だけど
むっちり体型のゆきちゃん、
カラーでのお散歩だと
カラーが抜けちゃいそうで怖いとの
声をもらいました。

なるほどそうだよね!!
ハーネス持っていきまーす!


一緒に暮らしてみないと
わからないことだから
そうした声に気づかされます。
むにゅ☆さん、
ありがとうーー!




夕方はまおりんさんから
フードとシーツをいただきました!
ありがとうございます!!
うちの4わんず、
なでなでしてもらいました。

保護っ子もさわってもらえたら良かったんだけど、
レボリューションして
耳ダニさん最終駆除してからでないと
ちょっと不安なところもあるので
また今度遊びに来てね♪



息子が寮の荷物全部持ち帰ってきてて
玄関も廊下も歩けないくらいすごいことになってます。
しかも明日から合宿~。
もう、うちの中ぐちゃぐちゃ。




雪猫さん、むにゅ☆さん、まおりんさん、
今日は貴重な時間をありがとうございました。






こゆき、さくら、しずくの3わんずで
お散歩行ったら
お散歩中の柴に吠える吠える!
吠えてる理由はそれぞれで
わんこに友好的なこゆたんは
遊びたくて吠えるんだけど、
しずくとさくらはケンカ売る。
柴ちゃんも困ったと思う。



ダックス軍 みんなで吠えれば こわくない



黒いお嬢さんずココロの俳句




20150308




3/8 はなみ 混合ワクチン 3,000円


« 4わんず☆ | トップページ | 文旦とハイエナ。 »

★はなみちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4わんず☆ | トップページ | 文旦とハイエナ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ