フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 帰れない…。 | トップページ | 浄土ヶ浜☆ »

2015年1月18日 (日)

バッテリー!

バッテリー!

…金曜の夜のブログがupになっていませんでした。


以下 再投稿!





車が動かなくなったのは
バッテリーが原因らしく、
ライトのつけっぱなしとかしてないのに
バッテリーあがっちゃったらしいです。



えっ??
10分前まで走ってたのに
いきなりくるものなのかぁ。



バッテリーあがっても
ライト点くし
エアコン、カーステも動くものなんですね~。



父さんのご両親が駆けつけてくれて
とても助かりました!!



『手のかかる子供たちだな!』って
大爆笑されちゃいました。



ごめんなさーい!!



ブースターケーブル繋ぐとき
お義父さんから
『ボンネット開けて!』って言われ、
ボンネットの開け方がわからなかった私。



ウォッシャー液も
父さんが定期的に入れてくれるから
母さん、車は乗るだけ専門
アフターは父さん任せ。



反省。




『ボンネットの開け方覚えたべ!
ウォッシャー液くらい
自分で入れれるようになるんだ~』って
父さんも電話口で大爆笑。




はい、
勉強になりましたっ!




明日も止まったらこわいので
もう一台の車で仕事に行きます。
…それこそエンジンかかるんだろうか?



土曜の夜
父さん帰ってきたら
バッテリー交換してくれるって。



自動車保険のロードサービスで
バッテリーあがりの対応があるのは
わかっていたんだけど(無料)
そもそもバッテリーなのか
エンジントラブルなのかわからない…。





保険の事はわかっても、
車の事はわかんないよーー!(涙)

« 帰れない…。 | トップページ | 浄土ヶ浜☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

助けがきてよかったですね(^o^)
私も車の事は苦手なので、突然の故障の時はすぐにロードサービス呼んじゃいます(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰れない…。 | トップページ | 浄土ヶ浜☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ