フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« いろちゃんおめでとう♪ | トップページ | 任務終了! »

2014年12月26日 (金)

明日は♪

明日は♪

明日は息子が帰ってくる~♪



…帰ってくるというか
迎えに行かなくちゃ。



この道路状況で
息子地方まで
母さんひとり運転していくのは
すごく不安
…運転苦手です。
しかも方向音痴!




無事に着けるかしら…。






春には うららが居て、
夏休みの帰省には あられが居て、
明日は つき&ゆきが居ます。


わんこが増えていても、
きっと息子は驚かないと思うけど。




これまで父さんにも
『仕事から帰ってきたら
わんこが増えてるドッキリ』を
何度と仕掛けてきましたが
驚いたためしはありません。




さて、こゆたん!
こゆたんの天敵が帰ってくるぞー!(笑)


ある意味?
賑やかになりそうです。

« いろちゃんおめでとう♪ | トップページ | 任務終了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャガビーさんこんばんは♪
息子が帰って来るっていいよねぇ~(*^^*)
ご飯作ったり、ちょっと面倒だけどそれが楽しかったりo(^o^)o
ウチも明後日、カナが大好きな長男が帰って来ます\(^^)/

Ricoさん
息子さんが帰って来て、
カナちゃん大喜びですか?happy02

我が家といえば・・・
こゆたんの高感度センサーに
息子やられっぱなしですcoldsweats01

こゆたんの生きがいであり、
ボケ防止にもなっていると思うので
いい刺激になっていると
プラス思考に思うようにしている我が家です。smile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろちゃんおめでとう♪ | トップページ | 任務終了! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ