フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« Merry Christmas♪ | トップページ | 明日は♪ »

2014年12月25日 (木)

いろちゃんおめでとう♪

12/14 銀世界の岩手から、
いろちゃんお迎えのため 仙台空港へ。


いろちゃんは  Pureblessingさん の保護っ子。
保護当時からずっと気になっていた かわいい いろちゃん。


そのご縁が岩手で見つかって、
遠路はるばる大垣からやってきました。heart04



仙台空港でいろちゃんを受け取って、
ストレスによるてんかん発作が心配なので
仙台からの高速移動は私の膝の上。


移動中もおとなしくて、
でもフレンドリーで、
『お手』『おかわり』初対面なのに
ちゃんとやってくれる。wobblyheart02
なんていい子なの~??wobblyshine



bananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabananabanana



さてお見合い♪

pinkさんの代理で
いろちゃんのお届けとお見合い、
環境確認、譲渡の手続きを行ってきました。wink


お見合い先は 盛岡市材木町の Hair Studio ラピスのSさま。


いろちゃん


はじめましてのごあいさつの後
いろちゃんをだっこして、
Sさん、
『よく来てくれたね』って涙…crying


いっぱい抱きしめてもらった いろちゃん
ずっとSさんのお顔をペロペロなめていました。
いろちゃん、Sさんの側から離れない。heart04


もう、ずっとずっといろちゃんの空輸を心配しながら
到着を待っていてくださいました。


元気で安心したと、
もっとシャイな子なのかと思っていたと、
いろちゃんの明るい様子に何度も涙のSさん。confident


何時間もお話させていただき、
さらにご自宅に訪問し、
いろちゃんの生活環境を確認させていただきました。



いろちゃんは
てんかんの持病がある子です。
pinkさんは
お留守番のない、
誰かがずっとそばにいてくれる環境を望んでいましたが
いろちゃんは
お仕事も一緒、おうちでも一緒、
いつもお母さん一緒に過ごすことができます。


しかもひとりっこ☆shine
いろちゃんは、
わんこに興味なく
人との繋がりだけに幸せを感じる子だとpinkさん。
いろちゃんの性格にぴったりのおうち。


いろちゃんも
すぐにお母さんに馴染んで
まったく違和感なく
楽しそうにトライアルに入りましたよ。

Sさんの優しさがすぐに伝わったんですね☆winkheart02

よかったね♪
いっぱい愛してもらえるね♪

いろちゃん、おめでとう!!happy02heart04


3年待った甲斐があったね☆


いろちゃんのお見合いに立ち会うことができて
私もとても幸せな気持ちになりました。
Sさん、そしてpinkさん、ありがとうございました。shine





美容室に行くと
ほぼ半日かかるから
せっかくの休日もわんこと離れ離れ…
(↑私の場合は縮毛矯正なので時間がかかる)

でも、ラピスさんなら大丈夫♪

ラピスさんは
わんこ同伴OKの美容室shine




今度はぜひ
我が家の分離不安の でかニンヘン さくさんと
お邪魔したいと思います☆scissors


いろちゃんにも会える~heart04




お近くの方はぜひ♪shine

« Merry Christmas♪ | トップページ | 明日は♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろちゃん☆おめでとう~(^-^)いろちゃんの糸は岩手でつながってたんだね。これからはいろちゃんだけのママにたくさん甘えて、ママさんのお店に来るお客様からもたくさん可愛がってもらえるね(*´∀`*)ノジャガビーさ~ん!いろちゃんに会いに行くときはぜひご一緒したいですー( ´艸`)

愛永ママさん
ぜひ今度ご一緒してください!
わんこ同伴OKは嬉しいよね♪happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas♪ | トップページ | 明日は♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ