フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 学園祭☆ | トップページ | 耐えられない。 »

2014年11月 3日 (月)

キリキリ。

キリキリ。


母さん
昨晩いきなり胃がムカムカ…


嘔吐。


貧乏性の母さんは
滅多な事では食べたものを吐きません。(笑)



ゆうべは父さんとお寿司を食べに行きました…。
そのせいなのか
その前にたくさん美味しいものを食べたからなのか?
わからないけど嘔吐。



今日もずっと胃が痛くて
ごはん食べず胃薬飲んで休んでいます。



たまたま金曜日
会社でアニサキスの手術給付金の話になった。
(母さんは裏方で保険証券をつくる仕事。)


その時はアニサキスこわい~とか
思っていたのに
そんなことすっかり忘れ
さんまの握り寿司食べたことをちょっと後悔。
…アニサキスではないと思うけど。



1日何にも食べないのもよくないのかと
かぶき…じゃなくて
かぶ(蕪)のお味噌汁作りました。



胃炎?なんて滅多にならないから
どうしたらいいのかわからない。
今日はひたすら寝てよう日。
このままでは
いよいよ胃カメラデビューとなってしまうのか?


いやいや、
明日には良くなっていますように!








« 学園祭☆ | トップページ | 耐えられない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学園祭☆ | トップページ | 耐えられない。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ