« サバンナ。 | トップページ | サメごはん♪ »
ジャガビーさんこんばんは♪ こちらも寒くなってきました!ウチもこたつを出して、冬支度しました。 こたつを出すとウチのカナの定位置は専らこたつの中…(^_^;) 『お前はネコか!』と いつもパパに引きずり出されています(*_*) 温かいんだよね♪カナ(*^^*)
投稿: Rico | 2014年11月13日 (木) 20時58分
Ricoさん♪ 先日はメールとラインありがとうございました! 我が家はこたつがないのですが あったらきっとさむがりのしずくは こたつ犬になると思います
父さんの実家のましろ王子も りっぱなこたつ犬で、 あったまった王子をだっこすると エコ湯たんぽに早変わり
投稿: jagabee☆ | 2014年11月19日 (水) 12時20分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
ジャガビーさんこんばんは♪
こちらも寒くなってきました!ウチもこたつを出して、冬支度しました。
こたつを出すとウチのカナの定位置は専らこたつの中…(^_^;)
『お前はネコか!』と
いつもパパに引きずり出されています(*_*)
温かいんだよね♪カナ(*^^*)
投稿: Rico | 2014年11月13日 (木) 20時58分
Ricoさん♪
先日はメールとラインありがとうございました!
我が家はこたつがないのですが
あったらきっとさむがりのしずくは
こたつ犬になると思います
父さんの実家のましろ王子も

りっぱなこたつ犬で、
あったまった王子をだっこすると
エコ湯たんぽに早変わり
投稿: jagabee☆ | 2014年11月19日 (水) 12時20分