フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 熱上がる。 | トップページ | ありがとう♪ »

2014年11月 7日 (金)

ご心配おかけしました!

ご心配おかけしました!


ワタクシ、
人生初の胃潰瘍というものになりまして
自分でもびっくりしました。



軽度だったので
今日から職場復帰しました。



しばらくお薬がお友達になりそうですが
痛みがなくなったので
眠れるようになったし
(ほぼ)ふっかーーーつ!



メールにライン、コメント…
ありがとうございます
ご心配おかけしました!







そして…

『自分の体調管理もできないなら
今後わんこの保護禁止!!』と
父さんにこっぴどく叱られました。

怒っていることばのあちこちから
どれだけ心配してくれているか
ちゃんとちゃんと伝わりました。



今日職場に行ったら
お昼にお粥(こんぶの佃煮と梅干、さつまいもの蒸しパンとほうじ茶まで!!)作って
あつあつのところを届けてくれたり、
ヤクルト買ってきてくれたり、
もう、みんな優しいっ!(涙)



…しっかり稼がせていただきますっ!




ブログの更新も
再開していきますよー!





写真は以前に撮ったものから。
あられ『退屈でちね~』

« 熱上がる。 | トップページ | ありがとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャガビーさんこんばんは♪
元気になってよかったぁ~\(^^)/
しっかりお薬飲んで、消化のいい物食べて、ストレス溜めない様にして大事にしてくださいね(^o^)
こういう時って、家族の優しさ身にしみますよね♪
お大事にねd(⌒ー⌒)!

Ricoさん
Ricoさんは良くなりましたか?(^∇^)
私ももう大丈夫!
お薬は続けなくちゃだけど、
食べられる幸せを満喫しています♪

父さんはかなり心配したらしく、
胃に穴が開いたらどーすんだ!!って
私よりも私の身体を心配してくれました。(((^^;)
ありがたいです☆


あっ、Ricoさんー!
鶴ヶ城のプロジェクションマッピングって、
来年もあるんでしょうか?
あれ、生でみたい!(>_<)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱上がる。 | トップページ | ありがとう♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ