フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« あんず飴 | トップページ | 大運動会! »

2014年10月26日 (日)

やばい…

やばい…


自分用で
朝お散歩がてら
舟和のいもようかん買いました。



会社の人と家族には
東京駅でねんりん家のバウムクーヘン
買うつもりだったの…。




ところがお土産買う時間なんてなくて


やばい…
なーんにも買ってない。
駅の売店にすら
足を止める時間もなく…。














…そういえば今朝引いたおみくじ
『凶』だったよ



浅草寺って、
3割が凶らしいので
もう一回凶だと落ち込みそうだから
結んで帰ってきました。



« あんず飴 | トップページ | 大運動会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんず飴は、かなり前から色つきあるよ~(笑)

新幹線無事に乗れて良かった♪って、思ってた以上にバタバタやったね(。-∀-)
やっぱり東京駅まで運びやになれば良かった…

貴重な滞在時間に会えて嬉しかったよ♪ありがとー
疲れが出ないといいな~( 〃▽〃)
お風呂にゆっくりつかって体温めてね!!

セコママさん
先日は夜(?)遅くまで付き合ってくれて
本当にありがとうー!!!
すっごく楽しかったよ♪
あんずボーは冷凍庫で待機中(* ̄ー ̄)
胃の調子が良くなったら美味しくいただきますっ(*^^*)

あんず飴がカラフルだったなんて、
知らなかったよー!
やっぱり時代に遅れちゃってます( ̄ー ̄)

あのあとわんずもミートローフ美味しくいただきました!
美味しかったので、
『待て』ができなくて、
写真が撮れなくて残念な結果に…涙
6わんず一瞬だったわ~。(((^^;)
もっと味わってよ~!ってくらいに(>_<)


バウムクーヘンは
あのあと父さんが『やわらか芽』買ってきてくれて
ブログをみた愛永ママさんも『やわらか芽』と『しっかり芽』買ってきてくださって
幸せ満喫しちゃいました(* ̄ー ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あんず飴 | トップページ | 大運動会! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ