フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 1日早いけど…。 | トップページ | 青森なう。 »

2014年9月15日 (月)

全国軽トラ市

まおりんさんご一家と
愛永ママさん、
父さん、

6ダックスで出掛けた軽トラ市♪

全国軽トラ市



かなり混んでいて
わんこ連れて歩けない状態でした。





全国軽トラ市



ゆっくり歩けなくて
お店も並ばないと買えなくて
人混みにびっくりしたけど
6わんで会えたこと
嬉しかったし、
楽しかったよ~



全国軽トラ市

ももちゃんはるちゃん
アモルくん、愛永ちゃん
あられ、さくら

みーーんな可愛くて
もも、
しっぽ立派になってるし
お兄ちゃんととても仲良し!

はる、
コートがツヤツヤで
ママを見つめる瞳が愛らしい。

アモちゃん、
いつみても仔犬ちゃんみたい。
覚えてくれたのか
撫でても大丈夫だったよ~。

愛永ちゃん、
いつでもどこでもマイペース。
この穏やかっぷりがたまりません。


あられも
スリングで大人しくお利口さん。

吠えたのは
さくさんだけでした。
鬼剣舞にも唸っていたらしい。



色とりどり6ダックス
素敵な時間をありがとうございました

« 1日早いけど…。 | トップページ | 青森なう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャガビーさんこんにちは♪
いつもブログ拝見しています(^○^)
これだけダックスが集まると、目をひきますよね~(^_^)
かわいいワンコばっかりで…(*^^*)見てみたかったなぁ~(^_^)
ウチのカナはレッドなの。はるちゃんに似てるかなぁ~(^○^)でも、性格はさくらちゃんに近いかも…(^_^;)
あられちゃんも経過良好でひと安心ですね♪

Ricoさんへ
こんばんは(*^_^*)
6ダックス、
色トリドリ、見事でしたよ^m^
可愛い子たちに囲まれて
幸せな時間になりました♪

さくさんに近い性格ということは
きかんぼう?わがまま娘?でも
そーいうところもかわいいんですよね( ̄▽ ̄)

あられ、
咳も落ち着いたし、
心疾患じゃないと診断いただいたし
本当によかったです(*´ェ`*)
ただ、
今現在まだ抗生剤と咳のお薬を飲んでいるので
止めてみてどうなるかが気になります。
今週末診察に行くので
なんて言われるかな・・・?
先週2週間分のお薬をいただいたので
それを飲みきってからお薬止めるんだと思いますが
それまでじっくり観察したいと思います♪

あられは今日もひとり運動会してみたり
こゆきを遊びにさそったりと
元気に過ごしています。(*^.^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1日早いけど…。 | トップページ | 青森なう。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ