フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ムカつくでち! | トップページ | 雨だけど… »

2014年8月22日 (金)

大パニック!

大パニック!


大雨の影響で


大曲の花火の
キャンプサイト駐車場が閉鎖になりました。

キャンプサイト駐車場と
一般駐車場合わせて
閉鎖する駐車場…5730台分。


受付開始の日に応募して
予約バッチリ
準備万端だったのに、
…大ショック!



代替駐車場はなく、
明日の朝8時から
早い者勝ちで
一般駐車場を解放するそうですが
キャンプは禁止、
あくまでも一般駐車場。



計画がくるってしまい大混乱。



もし、明日になって
花火の中止や延期が決まったとして
注文してた5キロのお肉は
どーなってしまうのか?



開催するとして
一般駐車場で車中泊するなら
何を食べて3日間過ごす?
バーベキューコンロ使えなかったら
食事も作れない?



明日取っている有給休暇を
急遽延期の日に変えられるか?
私の方は比較的融通がきくけど
きっと父さんはそうじゃない。
息子は『別にいつでもいいし~(夏休み
)』



きっと現地は大混乱。



我が家もひそかに大混乱。

« ムカつくでち! | トップページ | 雨だけど… »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムカつくでち! | トップページ | 雨だけど… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ