フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 傷口が。 | トップページ | 永遠の0(2回目) »

2014年7月24日 (木)

目が痛い☆

目が痛い☆


三日坊主になることなく
続けています、卓球。



今回も1時間コーチにみっちり指導してもらい
後半はダブルスの練習。



Tシャツはしぼれるくらいにびしょぬれで
頭から絶えず落ちる汗が目に入り、
それがしみて目が痛い。



公式試合では
タオル使えるタイミングも
両者の合計得点が6の倍数の時しか
使用できないって制限があるんです。



子供の試合を見ていると
タオル使えないから
汗を台で拭くのを見かけます。



なるほどなぁ。



やっと、
その気持ちがちょっぴりわかった
母さんなのであります。



ちょっとは息子とラリーできるレベルに
近づけているかな。
息子の帰省が楽しみで仕方ない。



基本からだ動かすのが苦手で
運動神経まったくない母さんだから
卓球のセンスもまったくない。



でも、
小さな成長に嬉しくなったり、
何より楽しくできてることに
やりがいを感じています。



まだ30代、
子育ても一段落して
自分のやりたいことができるお年頃。
わんこの保護も、卓球も、
今年の冬はスキーもしたいなぁ!







やりたいことがいっぱいあるけど…
その前に…
我が家の庭がジャングルになってまして
最優先で、まずは、草刈りやらなければならない状態。


ヘビが出そうでこわい。



…とーさーーん!!
草刈り隊の出番だよ〜!!

« 傷口が。 | トップページ | 永遠の0(2回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 傷口が。 | トップページ | 永遠の0(2回目) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ