フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« | トップページ | 父さんの現場。 »

2014年5月 7日 (水)

美味しいもの。

美味しいもの。


息子が帰ってこないGW、
ならば父さんとデートしようと
県外にお出掛けの予定もあったんだけど、
私の都合で遠出ができなくなってしまったので、
『ひたすら美味しいものを食べよう』と
毎日1食
食べたいものを食べに行くことにしました。


焼肉、
ジンギスカン、
石窯ピザとパスタ、
とんかつ、
ホテルバイキング、
お寿司…


きっと母さん、
連休前より数キロ体重増えてます…。



毎日いろんな所に連れてってくれた父さん、
ありがとう。




そして、
入学から一度も帰宅していない息子。


母さんに来る連絡は
『お金なくなった』ばかりの息子だけど、
父さんとはあれこれラインしてるみたいで、
内容は男同士の話。
内容が気になる母さんに、
男の約束だからと絶対口を割らない父さん。


だけどね、
息子『母さんひとりで大丈夫なの?』
父さん『毎日電話してやってら〜!』
息子『毎日かぁ。大変だね』
…みたいなやりとりがあるらしく、
ちょっと悔しいけど、
ちょっと嬉しい母でした。



来週末には
高校入って初の試合に出場。



見に行きたいって言ったら
『結構です』と返事来た。




父さん『母さんしつこいから嫌われるんだよ




だってさぁ、
学校はどうなの?
寮生活はどう?
部活は?
友達できた?
先輩は厳しい?
勉強は難しいの?
聞きたいことがいっぱいあるよ。




夏休み、
成長して帰ってくるのを楽しみにしています。




« | トップページ | 父さんの現場。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 父さんの現場。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ