フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ☆メールアドレス変更のお知らせ☆ | トップページ | ガーン…。 »

2014年3月 8日 (土)

もうすぐ・・・


卒業式だね・・・。


母、泣いちゃいそうだよ。

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


卒業式の前に

高校の入学説明会があります。


平日なので

父さんは仕事。


息子+母さんで行くのですが


学校までの距離、

運転していくのがかなり不安。


無事到着するとこができるのでしょうか?


それとも新幹線にしようか・・・bearing

« ☆メールアドレス変更のお知らせ☆ | トップページ | ガーン…。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

早いもんだね~。
あっという間の3年間でした。

中学校の卒業式は子どもたちも
それぞれの高校に行ってしまうので
めっちゃ泣く子が多いのよ(^_^;)
それ見て泣いて、いろいろ思っては泣いて・・・。

化粧しないで行った方がよかったと
長女のときは思いました。

「道」。
今年二女たち卒業生が唄う曲だとか。

やばい・・・泣いちゃう((+_+))

今日、無事に卒業式終わりましたconfident


息子が体育館に入場した時からウルウル(;_;)


式が進むにつれて泣いている子どもたちweep それを見てまたウルウル(;_;) 女の子たちが泣いているのを見て 自分たちの時も泣いたよね~weep何て思って隣を見ると


あれっsign02男の子たちも泣いてるsign02

そんな中、我が息子を見ると何故かニヤニヤしてるsign02君はどうしたんだよ~ みんな感動したり、感極まって泣いてるのにdown


しかし、退場の時には少しウルウルしてる感じに見えました。


三年間、お疲れさまconfident
発表はまだだけど、春からもまた頑張ろうぜgood

むにゅ☆さん、
母ちゃんさん、
式ではホントうるうる来ちゃいましたね~。

歌にもじーんとして
最後のホームルームでもまたしんみりして
在校生の花道では笑顔。

息子は泣かなかったけど、
男の子が泣いてる姿を見ると
こちらももらい泣き…


雪の卒業式は
思い出いっぱい。
写真は笑顔いっぱい。


3年前は震災で卒業式ができず、
中学入学式も体育館が被災で使えず
在校生のいない簡易的なものになり
やっと今回素敵な卒業式を迎えられたこと
嬉しく思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆メールアドレス変更のお知らせ☆ | トップページ | ガーン…。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ