フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 辛抱。 | トップページ | キラリ☆ »

2014年2月22日 (土)

有言実行☆





息子、受験に合格しました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





ネットで合否結果を確認。



本当に***番だよね??
載っている番号が本当に息子の番号か
ヘンに疑う母。



けど、
やっぱり間違いないし、
とても嬉しくて
会社にいながらぶわーっと涙出る。。゜゜(´□`。)°゜。




今日は残業しないで早く帰る!!




早く家族で喜びを分かち合いたい…。




……


………



入試後の自己採点、
以前息子が言っていた言葉
しっかり実行だったよう。




自分の目標とする点数に達したことでかなり嬉しそう。




本人は点数的に合格するだろうと
心配はしていなかったみたいだけど




母さんはやっぱりマイナス思考なので
最後の最後まで安心できませんでした。




しかも、
受かっていた私立高
『オレ、私立には絶対行かない』
『(延期費用の)お金出さなくていいから』と言って
息子、自らの意思で入学の権利を蹴りました。




せっかく受かったのに
しかも試験の結果授業料免除で合格だったのに
『行くつもりないから』と言う。




志望校に一度落ちたことで
自信がなくなっていただろう時に
受かっている高校を蹴る勇気、
大丈夫なんだろうかと母は心配で仕方なかった。




やりたいことが
そこにはないと自分で決めた結果なんだろうけど
親だからね、心配でした。




3年以上前から
ずっと願っていた志望校。




良かったね、
おめでとう。




本当によかったね!!




私の職場のみんなと、
父さんの職場の方と
じいちゃん、ばあちゃんからも祝福され
みんなに見守ってもらったこと感謝します。




…でも…
春から離れ離れの生活かと思うと
ちょっとさみしい母なのでした。

« 辛抱。 | トップページ | キラリ☆ »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますhappy02


やりましたね、桜咲きましたねcherryblossomcherryblossomcherryblossom
jagabee☆さんファミリーの努力の成果が出ましたねhappy01
息子さんのしっかりとした強い意志、凄くカッコいいですgood


春まで親子でのんびりまったりした時間過ごせそうですか? 色々、準備があると思いますが頑張って下さいねhappy01

母ちゃんさんへ
やっと落ち着いて生活できるようになりました~。
が、これから新生活用品準備で忙しくなりそうです。wobbly

一緒に過ごすのもあと1ヶ月になっちゃいました。bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 辛抱。 | トップページ | キラリ☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ