フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« お疲れさん♪ | トップページ | 合格祈願☆ »

2014年1月14日 (火)

新年会について♪

新年会について♪

わんにゃんらいふ。の新年会。(←詳細はこちらをクリック!)

最終人数を確認したいと思います。

お手数ですが、

参加される方は

人数(大人・こども・幼児)と

わんこ数をお知らせくださいませ。

当日は うちのステイっ子

ぺーたくん こころちゃんも参加します。

里親のエントリーを迷っている方、

会ってみたい方は

会場をお知らせしますので

ご連絡ください。

この機会に

保護犬に会って触れてみてはいかがでしょうか?

保護っ子2わんに会うチャンスだと思います。

お気軽に ご連絡 ください。

☆参加予定のみなさま☆


ゼロママさん
むにこさん+はおとちゃん、ことねちゃん、まふゆちゃん
はいじママさん+とかちゃん&はいじちゃん(ヤスさん未定)
アモル愛永さん+愛永ちゃん
むにゅ☆さん+そらちゃんこころ(里親募集中)
まおりんさん&息子くん+ももちゃん
雪猫さん&パパさん&娘ちゃん+COCOちゃん&MOMOちゃん
りーじぇんさん&レンくん

はいじママさんのご友人の
アトムくんママ+アトムくん
かんちゃんママさん&娘ちゃん+かんちゃん

ブログからお越しくださった、
ひろりんさん+Mダックスちゃん&Kダックスちゃん




そして私jagabee☆+さくら&ぺーた(里親募集中)


(1/20現在) 


びっくり現在13ダックス!happy02heart04


ちょっと会場が狭いかもしれませんが(汗)
ぎゅうぎゅうになってみんなで楽しみましょうね♪


お料理好きな方!
持ち込み自由ですので、手作り持ち込み大歓迎です!!bleahheart02


☆男の子はマナーベルトをお願いします。
わんこのお皿やペットシーツは各自準備してください。

« お疲れさん♪ | トップページ | 合格祈願☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れさん♪ | トップページ | 合格祈願☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ