フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 待ちます☆ | トップページ | アイコンタクト。 »

2013年12月27日 (金)

ありがとうございました♪

いつもお礼の報告が遅くなってすみません!bearingsweat01

ありがとう♪

9/23 Hさまからタオル類と毛布いただきました。
タオルと毛布がダンボールいっぱいに入っていました。
はいじママさんのブログを見て
こちらに送ってくださった方です。

Hさま、ありがとうございました!!shine




そして

ありがとうございました♪


オフ会にて
雪猫さんからも毛布
あらプチさんからペットシーツとおやつをいただきました。heart04




続いて

ありがとうございました♪

ゼロママさんから洗剤・リーバスリー
はいじママさんからサプリとエリカラ、ペットシーツにおやつ
いただきました。

ありがとうございます。shine



ありがとう♪


クリスマスにはサンタさんからペットシーツのプレゼントも届きました。


いつも気にかけていただき本当にありがとうございます!




タオルや毛布
たくさんいただきまして本当に助かりました。



保護当時ぺーたはアカラスと便鉤虫でした。


鉤虫が他のわんこに移らないよう
ぺーた自身が再度感染しないよう
完治まで気を使いました。


ぺーたのタオルや毛布はすべて濃い目の塩素系漂白剤で
ガンガン洗濯する毎日。


さらにはペーちゃん自身も頻繁にシャンプーしていたので
タオルはびっくりの使用量。



一日でかなりの枚数のバスタオルや毛布を交換・洗濯していたので
洗い替えがあること、とても助かりました。


洗剤のお心遣いもとても嬉しかったです☆



ペットヒーターを破壊するぺーたなので
(↑セットしてすぐに破壊しましたcoldsweats01)
寒くなってからは毛布をたくさん入れました。




いただいたお品物は
どれもすべて保護っ子に大切に使わせていただいております。


あっ、みなさんでどうぞとお声を掛けていただいたものは
我が家のわんずも便乗していただいています。


そんなお心遣いもいつもありがとうございます。




みなさまのおかげで
ぺーたは治療が終わり、
快適な生活できるようになりました。



心より御礼申し上げます。




……


………


我が家の16歳の洗濯機が
クリスマスイブの前日の夜、
とうとう動かなくなりました。



途中まで洗って
脱水することなく息を引き取りました。
最後は中途半端ではあるものの、大往生でした。




さて困った!



翌クリスマスイブは、
イブどころじゃなくて、
仕事終えてから電気屋さんを見に回る。


一日でも早く配達してもらわなくちゃだし
最低7キロ(今の洗濯機と同じ)は洗えないと困る。
今まで同様お風呂の水が使えるものがいいし
(できれば乾燥も…)
電気屋さんに在庫のあるものからチョイス。


で、昨日25日に仕事を休んで配達・設置してもらいました。


今回は8キロ洗い!
最新の洗濯機って静かで電気代も水道代も
16年前のものに比べてかなりエコ!


我が家では毛布も掛け布団も自宅で洗うので
大きいにこしたことないんです。


今までいっぱい働いてくれた洗濯機に感謝!
思えば16歳。
あちこち調子悪くなっていたけれど
随分がんばってくれました。


うちの家電はみんなご高齢。
(ほとんどの家電が息子より年上です)
次はいよいよ冷蔵庫か?
…ちょっと怖い~。


今月は三者面談やら洗濯機設置やらその他いろいろで
結構仕事に穴をあけているので
30日まで仕事することにしました。



年賀状、まだ手をつけてないし
バタバタと過ごす年末になりそうです。
(年賀状、きっと元旦に着きません。ゴメンナサイ)

« 待ちます☆ | トップページ | アイコンタクト。 »

□Special Thanks」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ちます☆ | トップページ | アイコンタクト。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ