フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« ウォーターボーイズ☆ | トップページ | 地震。 »

2013年11月10日 (日)

頑張ってね♪

頑張ってね♪


 
兄たん、
エイケン頑張ってね!
 
 
ちゃく、
応援してるよ。
 
 
 
 
ただいま息子の送迎
試験が終わるまで車内待機中です。
 
 
 
 
 

 
 
父さんが木曜日から風邪を引き
昨日今日と鼻水ダラダラ状態。
鼻栓とローションティッシュがお友達。
 
 
昨日から母さんも喉が痛くて
身体がだるくて調子悪い。
 
 
ふたりでアリナミンA錠飲んで

のんびり過ごしています。
 
 
 
 
昨日午前中はゆっくりして
午後からちゃくわん(さくら)の通院。
 
 
経過が良いので抗生剤は止めて

ステロイドは3日に1回。
(2日おき)
 
 
 
ステロイド飲んでから
食欲が増して
ついには食糞まで…。
 
 
 
それ以外は
いつものわがままちゃくわん。
 
 
 

指までかぶりつきそうな
オヤツの『よし!』
 
 
洋服や爪切りみると
素早く逃げる空気読む能力。
 
 
置いていかれる雰囲気を察知して先回り。
 
 
気に入らないことがあると
シーツビリビリ、
壁をガリガリ。
 
 
高い場所から

他のわんずを見下ろして
文句言って怒ってる。
 
 
人は好きだけど
犬はキライで群れない女。
 
 
さくのさくらしいすべてが
愛しくてたまらない。
 
 
もう少しお薬は続きそうだけど
元気になって良かったよ。
 

 
 
 
父さん、母さんも
息子やわんずのために
健康でいなくちゃね!
 
 
 
息子にうつさないようにしなくちゃ。

« ウォーターボーイズ☆ | トップページ | 地震。 »

○jagabee☆ファミリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォーターボーイズ☆ | トップページ | 地震。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ