フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 抗生剤。 | トップページ | アカラス治療4回目。 »

2013年9月23日 (月)

難しい…。

難しい…。

アカラスのぺーた、
自己免疫性溶血性貧血(寛解)と
てんかん、
ただいま皮膚炎のしおん、
頸椎・腰椎ヘルニアのしずく、
いろんなこともっと深く知りたくて
詳しい本を読んでいます。


薬の本は
製品名と成分名があるから
ちょっと複雑で難しい…。


てんかんのくすりのページや
フロントラインやフィラリア予防薬のページは
しっかり理解したいけど、
実際に処方する獣医さんには
本の文字にはない知識があるから
話を聞くと本が全てじゃないなと思う。


今日は息子と一緒にぺーたの病院に
行きました。


ぺーたの記事は
明日にでも掲載したいと思いますが
順調に治療が進んでいます。


しおんの皮膚炎…
これもまた気になって


免疫異常のしおんだから、
アトピーの可能性あるのかな?とか
河川敷のノミにアレルギー起こしたかな?と考えたり
そこから悪い方に
また自己免疫性溶血性貧血発症したらどうしよう…とか
何だかひとり心配になって
病院に通って抗生剤は飲んでいるけど
大きな病気が隠れていたらと
悪い方にばかり考える。

しおんは来週か再来週の週末の通院、
ぺーたは月曜日の通院、
このお二方はしばらく病院通いになります。

« 抗生剤。 | トップページ | アカラス治療4回目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬具のお店、我が家も長年お世話になっているサーシャさんの
わんちゃんが同じ病と闘っていると思います
ブログhttp://sashagarden.jugem.jp/
ハーブの事とか通院録など
ご参考にされると良いかもしれません・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抗生剤。 | トップページ | アカラス治療4回目。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ