フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 比例と反比例。 | トップページ | お疲れ様☆ »

2013年6月30日 (日)

やっぱりスタン!

やっぱりスタン!

ドッグショー、
やっぱりスタンダードダックスが
カッコイイ!!


ミニチュアやカニンヘンとは違う
凛としたスタンダードの風格
やっぱりすっごい魅力的!!


写真撮らせていただいた
この子、完全にjagabee☆のツボ


わたしが年取って最後に迎えるなら
スタンダードダックスだなぁ…と
20年先の話を父さんにすると
父さんもやっぱり同じ気持ちで
夫婦一致でスタンダード。
あの風格に再度ハマってしまいました。



今日お会いした
Oさん!お会いできて本当に嬉しかったです!!
声かけていただいてありがとうございます
今度はわんずにもご挨拶させてください〜
ちろちゃん、
おかげさまで元気になり
お出かけもできるようになりました。
笑顔が可愛いでしょ?
ちろちゃんの笑顔にやられちゃったら
ご連絡くださいっ
えへっ
おやつにシーツ、おもちゃにお洋服
ありがとうございます
3姫たち、かわいかったぁ
とこ姫ちゃんおっきくなりましたね!
MOMOちゃん、甘えに来てくれてありがとう〜
覚えててくれて嬉しいよっ
カメラマンお疲れ様てした〜
元気なゼロくんに会えて
嬉しかったです〜
ちろちゃんをカートで涼ませてくれてありがとう
ちゃっかりスリングいただいてありがとう
中にはこゆたんか入るか、それとも…?うふふ…
ちびわんず、ぬいぐるみみたいにかわいかったです。
どんなかわいい声で鳴くのか聞きたかったなぁ!
こっそりカートから1わん誘拐したらバレますか?
いっちばん遠い中ありがとうございました
とかちゃんがすーっかりママっ子で
ママいのちのおめめに
はいじママさんのとかちゃんへの愛を感じました〜
はいじのおちり、何度見ても好き〜
…冬季はぜひ、よろしくお願いします


来られなかった むにゅ☆さん
次回はぜひご一緒してね!


コメントくださったporonさん、
ブログ見てくださってありがとうございます
あら〜、今度はぜひ、声をかけてくださいねっ!!
もしかして、父さんが怖くて話しかけられなかったとか…
ちょっと見た目は怖いんですが、
あれでわんこには『いい子でちゅね〜』とか言ってます
もしかしてクリームのダックスちゃん連れてました?


みなさま今日は楽しい時間をありがとうございました。


写真はきっと
ゼロママさんがアップしてくれるので
ゼロママさんのブログ をご覧くださいませ!

« 比例と反比例。 | トップページ | お疲れ様☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい時間とおやつありがとうございました
天気にも恵まれ、幸せわんこの笑顔が見れて幸せのお裾分け勝手にもらいました(笑)
また機会をつくってお会いしましょうね(*^□^*)♪

お土産、ありがとうございました!

たまごちゃん、死守しないと破壊魔たいちに壊されそう・・・です。
早速、めいちゃんが大喜びで遊んでます!

今日は本当に楽しかったです。
また、みんなで会いましょうね!

むにゅさんにも会いたいよ~(ブログチェックしてる事を願ってコメント入れてみたぞ~)

Oです(^_^)昨日は突然声を掛けてしまって・・本当はこっそり見守るつもりでしたが、可愛いワンズに引き寄せられつい(*^^*)またいつか何処かでお会いできたら嬉しいです。父さんとしおんちゃんに会えずちょっと残念でした チロルちゃんとっても可愛かったのできっと素敵なご家族が待ってると思います もし見付からなかった時は生涯預かりに立候補しちゃおっかな(^^)v

お疲れ様でした♪初めて見るドッグショーに夫婦で驚きまくりでした!!娘は足元のわんこばかり見ていましたが…(汗

ちろちゃんの愛想の良さは絶品ですねー。帰宅してから私に隠してこそこそ書いていた娘の日記はちろちゃん一色でしたよ(^^;)

おやつは乳製品大好きなMOMOが尻尾をぷんぷん振って狙っています。また誘ってくださいね。

ゼロママさん、むにこさん、雪猫さん、
お会いできて嬉しかったです~☆
涼しくなったらまたみんなで集まりたいですね☆(*^_^*)

りじぇんさん、
声をかけていただいてすごく嬉しかったです。(*^_^*)
次回はぜひ、真っ黒いお嬢さんと真っ黒い父さんにも会ってくださいsmile
私もりじぇんさんの子供たちに会いたいです。heart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 比例と反比例。 | トップページ | お疲れ様☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ