フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 嬉しい再会☆ | トップページ | たまご命! »

2013年6月26日 (水)

今週末はドッグショー☆

今週末はドッグショー☆

岩手の開催は久しぶりshine

いよいよ今週末はアピオでドッグショーが開催されます。


6/30、当日待ち合わせの むにゅ☆さん、雪猫さん、むにこさん、ゼロママさん、
お会いできるのを楽しみにしています。


jagabee☆は10時~10時半くらいに到着するように向かいます。
そのくらいの時間から、みんなでプチオフ会?リベンジ会?できたらいいなと…heart02


はいじママさ~ん、来られそうですか?
ご都合がよろしかったらいらしてくださいねheart04


その他のみなさまも、
ショーってなんだろう?と
気になる方はぜひ行ってみてくださいね☆


犬種のスタンダードを見る良いチャンス!
普段見かけない犬種にも会えるし、
ショーブリーダーさんともお話できるかもshine


我が家からは選抜メンバーのさく、しおんが見学予定です。
(さくさんは吠えそうで心配bearing


先着でハンドリング講習もありますよ。
興味のある方は参加してみるのも楽しいと思います。
愛犬クラブに属していなくても、血統書が無くても、講習は参加できるそうです。


今までは御所湖湖畔公園でショーをやっていましたが
今年からはアピオなので
水道があるかとか、ベンチがあるかもわからないので
わんこの熱中症対策なんかも事前準備しっかりしてお出かけしましょう♪


里親さんのみなさま、ブログを見てくださっている方も
ぜひ一度、『スタンダード』を学んでみてはいかがですか?
6/29・6/30アピオで開催予定です。
詳しくはJKCのHPをチェックしてみてくださいね☆


スタンダードからはかけ離れている
ミニチュアよりおっきくて
まっくろなお嬢さんを見かけたら、
それはきっとしおんちゃんかも~。

その時はぜひ声かけてください~smile




雨が降らないことを願って…




写真はお留守番組の
こゆき(上)としずく(下)
こゆたん、わんこ好きだけど子供が苦手(噛むかも?)→お留守番決定
しずく、犬が苦手・とにかくぎゃんぎゃん吠える→お留守番決定

みんな連れて行きたいけど
ショーのご迷惑になるので
選抜2わんに決定しました。thinksweat01

« 嬉しい再会☆ | トップページ | たまご命! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しい再会☆ | トップページ | たまご命! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ