フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 術後3日。 | トップページ | くろいろクローバー☆1 »

2013年5月 5日 (日)

名前。

臼澤みさき 名前

岩手県大槌出身で うちの息子と同学年shine

応援したくなります。confident


名前。

満開の桜と さくらcherryblossom
三寒四温・春紫苑と しおんbud
冬に舞う雪と こゆきsnow
梅雨時期の雨のしずくと しずくrain

息子の名前も、
息子への想いがいーっぱいあります。

だからね、その文字その文字が愛しいんだよ。heart02

保護っ子たちもそう。
季節やカラー、インスピレーションでつけたりするけど
いろいろ考えてつけています。

一時の名前かもしれないけれど
それでもね、
やっぱり大事で大切で、ココロを込めてます。

最初のプレゼントが名前だと思うから。confidentheart02



ちろちゃんの手術後、
通院以外引きこもりの母さんですが
うちの近所の河川敷、きっと桜満開かな~。


ちろちゃんが安定して
小岩井農場のお花見(5/5現在まだつぼみ)に間に合ったら
みんなで行きたいな。cherryblossom
あと2週間くらい咲かないで~sweat01

« 術後3日。 | トップページ | くろいろクローバー☆1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後3日。 | トップページ | くろいろクローバー☆1 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ