フォト

wans

  • かぶき
    わんずの写真。 ちょこちょこ追加して行きます☆

« 麻酔から目を覚ましました。 | トップページ | 5月3日 »

2013年5月 3日 (金)

再手術後1日。

再手術後1日。

術後1日。

元気でしっぽぶんぶんしますが
安定するまでゲージ生活となりました。


昨日の緊急手術のお話を聞いたのですが
帝王切開の手術を繰り返しているちろるのお腹(腹直筋)が
ずいぶん薄くもろくなっていて
筋肉同士を縫い合せても
筋肉そのものが切れてしまい
裂けてしまうんだそうです。
(お腹の糸が切れたのではなく、筋肉が裂けてしまう)


前回縫った場所をほどいて
再度30針くらいお腹の中を縫合。

ごはんは一度にあげずに分けて少しずつあげて
お腹の負担を抑える。

一番注意しなければいけないのは
吠えないようにすることだそうです…。
(鼻鳴きもお腹に負担かかるからさせないようにって)


これが大変なのです…。
今日一日様子を看ていましたが
母さんの姿が見えなくなると『きゅーん!!』

分離不安なので寂しいと鳴いちゃいます。bearing

お願いだからおとなしくしてて…bearingsweat01

あとでいっぱいだっこするから。




請求書…
6万5千円超えでした…shock


先日の不妊手術で出費したばかり。


先生のご厚意で少しサービスしてくださいますが
支払いがこわいです。sweat02




゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。



わんにゃんらいふ。では保護っ子のご寄付を募っております。
ご支援に関しては
こちら をご覧ください。



いただきましたお気持ちは
保護っ子たちの病気の治療費、食費、ペットシートやケア用品
健康診断、ワクチン、不妊手術代、ノミダニ予防、フィラリア予防など
すべて保護っ子のために大切に使わせていただきます。



収支明細(H23)は こちら をご覧ください。
収支明細(H24)は こちら をご覧ください。

« 麻酔から目を覚ましました。 | トップページ | 5月3日 »

★ちろるちゃん(幸せわんこ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻酔から目を覚ましました。 | トップページ | 5月3日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ